心を燃やせ!熱い女性ライダー大好き♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

心が弱ってる記事に
皆様からの優しいコメント
ありがとう!!


のんびり休んで
冷静に色々考えて、
皆からの優しさ受けて
元気になって来たよラブキラキラ



人って、ガムシャラ過ぎが続くと
ダメだねぇ。。。
冷静にゆっくり考えれば
どうするべきか光が見えたよ。
みんな、ホントにありがとうキラキラ




そんな時
私にとって凄い衝撃の記事が
!!!


ブログ復帰してからの
新しいフォロワーである
ゆうずさん。


多分同年代の
バイク歴はまだ短い女性ライダー。
この方がこんな記事を!

し、し、師匠って
私か〜い!?滝汗



ドキドキ読み進めると、
ドキドキがワクワクに変わる。


ああ・・・
私が自分の記録として、
色褪せる前に書き記したくて
日本一周しながら、毎朝4時起きでアップし続けた日記達。



それらが、
日本のどこかの女性ライダーの心に強く響いたんだなぁ。



誰かの心に火を灯したんだなぁキラキラ




めちゃくちゃ
嬉しいっ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すぐ泣く



そして、今朝、
また嬉しい、
女性ライダーさんからコメントが。

芋づる式!?
似た部分のある者同士
引き寄せの法則っ!?






私ね、昔から女性ライダー大好き。


速いだ遅いだ騒いでる人も、
上手いだ、下手だ騒いでる人も、
自分に酔ってる系の人も、
サーキット系、
旅系、
まぁ、色々タイプはあれど。



バイクが好きで
夢中になって楽しんでる
女性ライダーが大好きハート



そんな中でも
自分と同じように
沸々と、心の奥底の
夢の灯火を大切にしながら、

夢に向かって
動いてる人が
大好き!
ラブラブラブ



アラフィフでしょ?


体が元気で
気力もあって
夢もあって
頑張れば出来る環境がある。

・・って、この4つが揃う時期
この先、後何回ある?


やりたい事。
楽しい事見つけたなら
とことん、楽しみたい!


生きてる限り
一生成長キラキラ
一生青春キラキラ



勿論、その先には
楽しいだけでは済まない道のりがあるのは必須。
そのマイナスをも覆し、
是非とも
その先のまだ見ぬ景色を
その目で!!!




心から、
生きてて良かった!
そう思えるあなただけの
瞬間に逢うために。




ボケっとしてる間に
あっという間に動けない年齢になるぞー?!


死ぬ時後悔するような
人生は嫌だ!
そんなの、
生きてた意味あるのかな。



今が1番幸せだ。
そう思える人生を。



心を燃やせ!
煉獄さんも言ってるゾ!
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




頑張る女性ライダーを、
何かに頑張る皆を、
応援します!!
グーキラキラキラキラ




皆んなも、是非見に行って
自分も元気貰っちゃって!!
爆笑爆笑爆笑



私も負けないぞ〜!!
爆笑グー炎