カマキリ君とコーラ間接飲み♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

恒例の


休みの日

夫婦でウォーキング♪




折返し地点で

水分補給ルンルン




コーラの小さい缶を

飲んでたら




可愛いカマキリ君がラブ

仲良くシェアしましたキラキラ






地元まで戻って来てから

地元の名古屋めし系居酒屋さんが、

緊急事態宣言中限定で

昼間だけ

きしめん屋さんやる!

って情報聞いてたので。



娘も呼び出して

一緒にきしめんランチ

手羽先揚げも酔っ払い



生きしめん!

初めて食べたけど

美味しかった〜ラブ




旦那様が今日

こんなTシャツを着てたので



今夜は餃子に決定!

材料を買って帰宅。




さっき

旦那様、奇妙な飲み物を

飲んでたよ滝汗


トマトジュースとコーラ

不味くは無い!

意外と飲めるw






そして私は


久しぶりにシュラフを干して、






いくつかのキャンプ道具を

出してきましたよ?

ウインク






のんびりしたら、まずは

餃子作ろうかな?

爆笑