新アイテムでおうちピザ♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

週末のお話。




先日旦那様が、
気になるニューアイテムを勝手に購入w



これ!


自前の焚火台にセットする
ピザ窯みたい!


早速試してみようよ〜ラブ




久しぶりに強力粉なぞ買い、


朝からピザ生地作り


 
ネットで拾い物のレシピ。

相当大雑把に作ったので
正解か不正解かも分からない。


やってみて
食べてみてのお楽しみてへぺろ

アバウトなわたし



旦那様は炭の準備
娘にはピザ生地伸ばしやらせて、



ピザソース塗って



具を乗せて



チーズたっぷりね酔っ払い



熱くなった炭の上に
このピザ窯を・・


底は抜けてて・・


溝の上にこの
ピザストーン?を



セットして・・



旦那様焚火台に載せたよ


あっという間に
250℃になった窯に
準備したピザを入れるよ〜!
電気オーブンに比べたら
まさにあっという間に
予熱完了って感じよウインク



蓋をして7分位。
手前と奥を入れ替えて
約5分。


どれどれ?



何か美味しそうっ!ラブラブ





待ってました!
カンパーイルンルン
私だけお酒爆笑





うまいっ!!
(煉獄さん風に)


記事は外はカリッと
中はふんわり?
底が焦げ気味だから、
次は焼き時間少なくしようか。


2枚目は
マヨ、オイスターソース、
正油、砂糖のソースに
自家製辛子高菜とシラス。




ヤバい・・
絶対美味しいやつかも、、


チーズ!



うまいっ!!


3人で4枚食べ満足酔っ払い



いやー、
予想以上に美味しかった!

あの火力?
凄いわ〜

生地ももっと改良して
またリベンジしたいねウインク



何より、家族皆で作って
食べて。
美味しくて
楽しくて、

好きな音楽流しながら


リラックス出来た
素敵なおうち時間でしたキラキラ




今日が皆様にとって
素晴らしい1日となりますように花束