ただいま! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

私の愛する

全国のライダー達〜!

キャンパー達〜!

家族大切にする人達〜!

自分大好きで、

ちょっと変な事大好きな人達〜!




皆様、お元気でしたか?

皆様が忘れてても

私は忘れてないよ〜ラブ




最後の記事から

1年8か月びっくり



我ながらびっくりの放置ぶり真顔





何でブログ書かなかったかと言うと。





正直やり切った感があったのと、

スッパリ書かなくなり、見なくなった生活も




全くもって


充実してて




日本一周終わって、

気分的にバイクや、

外へ外への気持ちは内側に向き。




次の年は、一人娘が高校受験




そんな事もあり、

去年は家族との時間を第一に、

3人の時間を優先して、

バイク自粛してたら、

コロナがやってきて。




世の中の自粛が

私に追いついてきた



みたいな感覚?




ブログやってるのが当たり前。

そんな日々も楽しかった。





けれど、

やらなくても

私自身は何も変わらない。





私事の

大きな夢や、

目標は、

現在まだまだもやっとしてる。




けれど、

娘が無事高校生になり。

気分的にも大分楽になったよ。

初めての受験生の親。

コロナを家庭に持ち込まないように、

何とも気の休まらない日々だったから。




そうそう!

2年間私を縛り続け、

強制的に勉強せざるを得なかった

自治会長のお仕事。



これも先月初めでようやく終了キラキラ


物凄い負担だったけど

全力でやり終えたから

めちゃめちゃスッキリ星





4月からね、

高校生になった娘のお弁当作りが始まったんだラブ




大変だけど、娘にお弁当作ってあげられる

短くて貴重な期間!




久しぶりにワクワクして

お弁当ブログでも初めようかと!




でも、

ブログ自体久しぶり過ぎて、

書き方全く分からないw

全て忘れ去ってました笑い泣き





バイクネタ無いし。

そもそも堂々と出掛ける気にならんし、、

ここで書くのも気が引けてね。


全く別人になったつもりで




別アカウント作って

約2ヶ月お弁当ブログやりつつ

ブログの書き方リハビリしてたよ。



リハビリ弁当ブログ



弁当ブログのみでやるか、

ここと両方やるか

こっちやめて、弁当だけとか。



もやもやとしてましたが



決めた


今w

私っぽいな、うん。




私、またここに

戻ってくるよ

爆笑



やっぱりね。



ここがきっかけで広がった世界。



ここがきっかけで

知り合えたブロ友さん。




イイね!や

コメントも返さないのに

応援してくれた優しいブロ友さん。




ブロ友からリアル友になれた

愛するバイク仲間達!



私、皆の事が

大好きなの。


これからまた


弁当や料理


家族の事


バイクネタ


夢の話



気が向いた時に

綴っていくねキラキラ





って事で




ただいまっ

!!

キラキラパー爆笑パーキラキラ