日本一周中に無くした物&忘れ物! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

無くした物。


●ムーさん財布👛
   (宮島に渡るフェリー乗り場の駐
   車場から、バイク上に置き忘れスタート)

●グローブ片方
   (桜島で飛ぶ。もう片方は何故か
  @留守さんに捨てて貰う為に渡すw)

●ワイルドウイングブーツカバー
  (36日目と、39日目に1つづつ飛ぶ)

●Tシャツ

●メイン財布置き忘れ
  (無事届けられてて戻ってきた。)

●カッパの袋
  (余りの登場回数の多さに、いつしか袋に入れな   くなり、そのままどこかで飛ぶ)

●ホワイトボードペン



忘れ物


シャンティさんにて、飲食代を払い忘れ!
   食い逃げ犯だよぉ〜ゲッソリ


●ライダーハウス奥物部さんにて、鍵を返し忘れ!
  (そういえば、鍵を渡されたライハはここだけ?
   あちこちで渡されてたら、全部返し忘れたかも)


↑この2つ、同じ日にやらかしてるガーン


うーむ、忘れてるだけで他にもあったかも。

日々の
さあ!
スタートしよう!
・・とバイクに跨ってからの

キーが無い。
アワワ〜ガーン
ってパターン。
何度もあった。



バイクのキー
財布
ケータイ&コード


この3つさえ無くさなきゃ、最悪日本一周は出来たけど。
財布、一度は2つ持って行ったうち両方忘れてるし。。。

良くあそこでアウトー!
ってならなかったな。。。
と、しみじみ思う。



シャンティさんの飲食代も、ライハの鍵も、
後日郵送済みアセアセ



自分でも呆れる忘れっぷり、落としっぷりではあったけど
形の無いもので、この日本一周の中で
無くして良かったものもあったよねニコニコ



●バイクにまつわる幻想。
  

●これまでの私の物差し。


●依存心


これらを無くした事で、
新しく見えて来た世界は


全てを自分で決め
決して後悔しない、小さな選択の大切さ。

大きな目標を達成しようとする中で、見失いがちな事や、一見回り道のように見える事にこそ、人生と旅において大切な物である、ということ。


まぁ、上手くまとまるか分からないけど、
日本一周総括記事で、ゆっくりしたためるとしようかねおねがいピンク薔薇




読んでくれて、ありがとう花束