夕暮れ風待ちカメラ散歩 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

今日は家族で、母の日ギフトを探しに。




全くめぼしいものが見つからずショボーン




毎年この時期は母の日、父の日、私と旦那様の誕生日、結婚記念日、、、と、1ヶ月ちょいの間にイベントラッシュでホントに困る〜ガーン




ウロウロして、足疲れ。





帰宅してから夕飯の下準備だけして、
一眼レフで桜撮りにカメラ




もう地元では最後の桜。
散ってる所、撮れるかな?








すっかり西陽だよ。



















桜がブワー!って散ってて欲しかった一枚。




これも。
風止み過ぎショック





風が吹かなくて吹かなくて!





20分くらい、カメラ構えてしゃがんで待った甲斐あって、今日のお気に入り撮れたよお願い




カメラ構えて、座り込んで。

地面に近い場所から散り行く桜を、
ぼーっと眺める時間桜桜桜



何だか。
時間を忘れるような感じ。
風を待ってるのも忘れちゃったりしてねチュー




短い時間だったけど、充実の夕暮れ。

一眼レフ始めて良かったなぁ。




読んでくれて、ありがとう花束