ハタチの恥ずかしい思い出 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

ともこフリークなら知ってるかも。

ヤフブロにも書いた事あるからニコニコ
コピー出来ないから、また書いたよ汗




あれは私がハタチか21位の頃じゃった・・


と、昔話風に始めてみる口笛




バイクはオンオフ2台持ち。


カワサキGPZ400R。



ヤマハDT200WR。






当時大学生しながら、ホンダのスポーツライディングスクールのイントラをやってた私。
勉強の記憶は一切無しドクロ

思い出のパンフ写真。



仲良くなったライスクの受講生の女性。
その方のセローで、正月早々タンデムツーリングルンルン
あ、前はモチロン私ニコニコチョキ




ほーら、バイク乗るのに腕の力は要らないんですよ〜ウインク
なーんて言いながら、片手で走ってみたりね。

あっぶないハタチだなぁw

・・って、今もたまにやるかぁチュー



柳沢峠を抜ける途中。

道がアイスバーンになっててびっくり


普通なら引き返すところ。


しかし、当時はバカだったw
当時も!って言うなぁー笑い泣き


アイスバーンは100メートル位で、後はタダの雪だから、大丈夫だと思ったみたいよ滝汗

ほら、普段全く足の届かないDT200WRだったから、タンデムセローの足つきの良さと、
何処でも行ける感に安心してたんじゃないかと。

どんだけ車高高いの!
今乗れる気はしないw



しっかし
人様のマシンで命預かってて、
どんだけアホなの当時の私ぃーー!アセアセアセアセ
感覚がおかしいw



まぁ、大丈夫だったから今もこうして元気に生きてるんだけど。
もし私が後ろだったら、怖くて意識失うわっハートブレイクドクロ





柳沢峠がダートだったのにビックリなんだけどw




問題はトイレ男性トイレ女性トイレ

Gパンの下にタイツ履いてる程度の装備なので、冷える冷える!


どーにもこーにも我慢出来ないガーン



こんな寒いお正月。
誰もこんな所通るまい!と思ったハタチのともこ。


これも思い出!とばかりに、
(やはり感覚がオカシイ)


雪道のど真ん中で、
レモンかき氷を製作🍋ガーン



そんな時に限って、誰か来るのが世の定説w



トコトコトコ・・・ルンルン

このエンジン音はバイク!?
車ならまだしも←?
ライダーにレモンかき氷製作姿見られたくない!


でも女子は出るもの止まらないアセアセ



一瞬の迷いの後、Gパン上げましたよタラー
Gパン濡れましたよ笑い泣き

おしり見られるよりマシでしょ叫び




ここ来るまで誰ともすれ違わない位、誰も居なかったのに、そんな日にこのタイミングでその場所を通った物好きライダーさん。


AX-1に乗ったおじ様。

んで、この方がワザワザ止まるんだよね。

雪の中若い女子がバイクでタンデム。
そりゃ珍しい珍獣並みの遭遇率だと思うわショック!



スースーする股間、バレやしないかヒヤヒヤしながら記念撮影カメラ


写真送る為、住所交換までしてアセアセ
アナログな時代。


股間さえ濡れてなきゃ、爽やかな良い出会いだったんだけどドクロ



まぁ、おかげ様で未だ思い出深い
青春の1ページキラキラキラキラキラキラ
おじ様、お元気かしら?




皆様、外でやむなく用を足す時は、せめて物陰でしましょうね爆弾





読んでくれて、ありがとう花束