バイク乗りの思春期。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

17歳でバイクの免許取って、バイク買って!




勿論オールローンwチュー




原付すら乗って無かったので、
初めは公道を走り出すのが怖くて怖くてガーン




タコメーター付いてない2スト125の慣らしって?


訳ワカメー!!アセアセアセアセアセアセ



車の流れに乗れるようになるまで、夜な夜な。
当時の仲間が付き合ってくれたっけキラキラ

仲間達、ありがとう花束





初心者過ぎて、細かい峠道怖いって言ったら、

大垂水峠通る事になって泣いたっけ笑い泣き




初めての林道走った後。
死ぬほど疲れてるw
コーリンブランドに身を包み過ぎっw




慣れてからはステキな仲間を見つけ、
毎週林道三昧。



毎週土曜、学校が昼に終わると
一人で林道に走りに行くようなJKにひひ




全てが初めてで、


全てが新鮮で、


怖いけど最高に楽しい!!





何て可愛いんだ!
JKともこ!

君は30年後もバイクに乗っているよ星星星





読んでくれて、ありがとう花束