風待ちボッチ桜。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

日曜に一眼レフ散歩ニコニコ




ホントは河原でB6君かA4君でBBQ花見しようと企んでたのに、唯一の同行予定の娘に丁重にお断りされ笑い泣き




寂しく、一人でボッチ花見だよーショボーン






ちょとだけ桜吹雪🌸




風待ちしながら、ベンチに座って。
買ってきたお惣菜つまみながらジュース飲んで。




でも、この日風が吹かなくてね滝汗

もっとぶわ〜って散る何処見たかったんだけど、
まさに満開の桜が見れて幸せデレデレラブラブ








外国の方々も楽しそう!





川で遊ぶ子供達。





天使の手洗い。







先日、旦那様がポケモン写真撮ってた場所も。



今日はこんな賑わい。













私はこのベンチでまったりお花見。



花見客どんどん増えてたよキラキラ




今年は長く桜を楽しめるねキラキラ
春って、素敵桜桜桜



帰り道、リュックに愛犬入れてロードチャリ乗ってる2人が居たよびっくり


今はこんな散歩もあるんだねニコニコ



一眼レフ斜めがけだから、こんな写真も撮れちゃった爆笑




ひとり上手ともこチューチョキ





読んでくれて、ありがとう花束