立ちゴケ?押しゴケ?付き桜とバイク♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

ふもとっぱらからの帰り道。


現地はまだまだ冬キャン気温で、桜もこれからでしたが。



私の地元に戻ればほぼ満開の桜🌸🌸🌸



キャンツー仕様のGSRちゃんと桜の写真撮りたい!!ラブ



押してしか入れないゾーンに頑張って停め。
撮ってきたよカメラ星




こうして見るとまだ満開では無いなアセアセ








ささっと撮り終え、押して戻りたいけど、
Uターンする幅も無い。
人の往来もたくさん。


ジリジリバックさせるしかないアセアセ



大荷物で後ろ見えない〜ガーンガーンガーン
めちゃくちゃ慎重にバック。


バックも大詰め。
この狭いポールを、植え込み側からバックしてたら。



道の段差でバイク傾き、そのまま押しゴケ笑い泣き
うわーん!



幸い?
この植え込みに斜めにポフッ!っとあせる
バイクはほぼ無傷。

この写真は違う日のだから、自転車いっぱいだけど、転かした日は無かったのよ。



キャンツー荷物で多分軽く200キロ超えのGSRちゃんを起こせず、
すかさず近くにいた人に助けて貰い、起こしました滝汗



その後、やはりこのポール部分をバックで出すのは危険と感じ、延々とバイクを押し。
人の邪魔にならず、何度も切り返せる唯一のスペースを見つけ、メチャ真剣&慎重にUターンアセアセ
何とか脱出出来ました笑い泣き
良かったぁ、またコケなくて!



そして、家着いたら鍵一式無くしてる事に気付いてボーゼンガーン



最後の最後にやらかしてたキャンツーでした真顔





今回、ふもとっぱらで出逢ったさっちゃん。

実はブログ始めようかと思ってたらしく、
現地で背中押してましたニヒヒ


まだまだ始めたばかりですが、
これから、母娘キャンプや色々な楽しい記事が読めるはず!お願い



キャンプに興味ある方も、そうでない方も

是非!
さっちゃんのブログ遊びに行ってみてねニコニコキラキラキラキラキラキラ





読んでくれて、ありがとう花束