金、土の一眼散歩。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

旦那様は現在金曜、土曜休みニコニコ




ご近所プラプラ、




まだ寒くて、しかも曇天。
桜もまだまだだろうけど、
2人でトコトコとランニング





可愛いシジュウカララブ





ゴミ集積所も春。



サギもお散歩🚶‍♂️



川面にスレスレまで掛かる桜の枝ぶり。
ここは素敵ねードキドキ



旦那様は、始終こんな格好で
スマホにてポケモンAR撮影ウシシ



こんな写真撮ってたよ。
上手いなあ。




このベンチで、まだまだ満開には遠い桜を見ながらお茶休憩。
 

目の前に桜って、贅沢だねお願い




置きたい所にポケモン置くのが大変らしいよ?
それが楽しいらしい。
こんな写真を撮って喜ぶ50歳。
可愛らしいねラブ






こういう、葉っぱ無くて、枝にいきなり花だけ咲いてるの不思議〜星






明けて、土曜。



この日は旦那様にお付き合いで
ポケモン散歩しながら、一眼レフ散歩キラキラ


また曇り☁️




































この写真お気に入りラブラブ



花見したーい!








お掃除兵長〜ラブ
進撃の巨人も好き!




この方見かけて、思わずパシャカメラ
勢いでインスタに登録して、応援爆笑
のせさん、頑張って〜キラキラ




夫婦でのんびり花見散歩。
目的のコレもゲット出来たしキラキラ




このゲーム無かったら、私はともかく
旦那様出歩かないから、ホント有り難いゲームだわ。。。

これからも、たまに夫婦のコミュニケーションツールとして活躍してもらおうアップ



そんな金土。




読んでくれて、ありがとう赤薔薇