芋の花見宴会♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

富士ショートコースでの、
ミニバイク6時間耐久レースを、無事完走した芋の面々🍠








この日、皆で帰りに夕飯食べて帰る予定が、
高速の渋滞やらで遅くなり、
皆疲れてしまったので、

反省会は後日、我家でルンルン


・・って事で流れ解散だったので。




我家でお花見反省会&宴会だよ〜キラキラキラキラキラキラ




屋内に入るとお花見なんてしないので、

前日に準備しておきましたお願い

桜の小枝🌸



うーむ、ちょうど良い花瓶が無い〜あせる





続々と集まり出す芋の面々。
ふえぽんは高尾山登ってきたらしいキラキラ
いいなーハート




今日の料理は。


サラダ。


かたやきそば。



豆腐ステーキに、肉野菜あんかけ。



前日旦那様が作った、手作りこんにゃくで、



こんにゃくのお刺身。



朝、下味付けして


串打ちした、
ピーナッツバターやカレー粉を使った、
サテという、インドネシア風の焼き鳥。


オーブンで焼いたよ酔っ払い



なべさんが買ってきたホタルイカ。


アサリと生姜のおつまみ。

ホヤもあったけど写真が無い。



スミカちゃん旦那さんの、たかPだけ少し遅れるので乾杯第1弾爆笑生ビール


レース、完走おめでとー!!生ビール




少ししたら、たかPも来たよキラキラ





今回も、旦那様手作りこんにゃくが大人気キラキラ




M村くんが、まさかのこんにゃく好き!
豆腐も好きらしい。
そんなヘルシーな体に見えないー滝汗


こんにゃくおかわりー流れ星



おニューの服に、サイズシール付いたままだしーチュー




タバコ吸いに、外に出た隙に鍵を閉めるw




入れて〜




ん?パントマイム?



なんつー、面白い顔っ笑い泣き

待てよ?
こっ!これはっ!びっくり





まさにバリヤード!!
スミカちゃん撮影ウシシ





せっかく外出たから、桜と共にニヤニヤ




途中、久しぶりにチヂミ焼いたよ。




暗くなり。
宴もたけなわ。


唐揚げねぎソース。



モツ煮。
塩むすび。
野菜スティック。
あったかい、握りたておむすび大好評ウインク



キッチンから。
楽しそう爆笑



熱く語るM村くん。



熱くなりすぎて、制止されるw




ギターを弾きだすたかPルンルン
娘も楽しそうキラキラ



スミカちゃんも。



この夫婦は音楽好きでね。
結婚式には、たかPがギター、スミカちゃん歌歌ったらしいよキラキラ




皆が買って来てくれたスイーツキラキラキラキラキラキラ

タルトも、
チョコケーキも、
クリームブリュレも美味しかったぁラブ





楽しい会でしたキラキラ
地底人は、シモネタキングニヒヒ







読んでくれて、ありがとう赤薔薇