4年振りのレースはLOVEだらけ♪・2 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

その1からの続きだよニコニコ



ゴール後の興奮も冷めやらぬまま、
雨がザーザー降ってきたので、とりあえず片付けられる物だけ片付けて。
タープ下の荷物を減らして、雨に当たらずデイキャンプの続きをしようと思い、
表彰式が始まる中お片付けウインク









ん???



んんん???



何と
芋、まさかの3位表彰台ゲットラブラブラブ


まったく予想外で、片付けてた中呼びに来てくれたナベさんのおかげで、
ギリギリ表彰式間に合いました滝汗

えー、40分も止まってたのにそんな事ある?
後でトロフィー返せって言われるかもよw
早く帰ろうよ!チュー


なーんて言っちゃったりしててへぺろ




皆で勝利のシャンメリーを飲む爆笑


何かしらやってくれる男、ふえぽんラブ




3位の盾キラキラ
素敵ねーラブラブ


これはスミカちゃんに、初レース記念であげる事に音符
初レースで表彰台でシャンメリーファイト経験出来るなんて、スミカちゃん超ラッキーガールよー!!!!キラキラキラキラキラキララブ






サプライズの3位表彰台ゲットしてる間に、すっかり雨上がったよ拍手



ここからはゆるキャン△部たかPが、炭火で
大事に大事に育ててきた・・・



焼き上がったスペアリブやソーセージで


肉祭りじゃーい!!ニヒヒニヒヒニヒヒ




レース後の肉、めちゃくちゃ美味い!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い






皆んなテンション上がるよねードキドキドキドキドキドキ



すると、何やらコースの人が近づいてきて、、、。。。
何か話しかけて来た!



コース側の間違いで、
やっぱり4位だから、盾返せだってーゲローゲローゲローゲロー


冗談で言ってた通りに真顔



何とも芋っぽいオチw
まぁ、普通に4位より楽しかった!


いい夢見させてもらったぜ!キラキラ
↑柳沢慎吾調でw



皆が貰える順位入りの記念品と!







残ったカレーを、パンで食べたり。

あったかいコーヒー飲んだり。


お腹満たされ〜もぐもぐ
やっぱりデイキャン部隊に感謝感謝なのですラブ



レースの思い出写真を。



ピットロードでライダー交代時はエンジン停止。
ピットロード終わりまで押していく所。









サインボードを出す人達。

娘も4年振りサーキット!



ふえぽんのこの行動から始まった・・


やっぱり、サインボードは
ピットクルーとライダーのコミュニケーションツールだから!

やっぱ、愛だよ、愛!!ハートハート


嫁のスミカちゃんに出すも、
完全無視な可哀想なたかPにひひ



私が走ってる時、タイムを出して貰ってたんだけど、その日の目標にしてた40秒台が出た時、
一緒にLOVEサイン出してくれてね。
テンション上がったよねーラブ


まさにLOVEだらけな3走行目だったなーお願いお願いお願い
うんうん!って頷きながら、
クルー達と一瞬のコミュニケーションが最高に楽しい耐久レースルンルンルンルンルンルン


ライダー全員。


給油中!



セルフタイマーで皆でキラキラ
LOVE40のサインボードとw


溢れるLOVEを表現して?w



12秒タイマーのうちに、皆消えた!アセアセ
私が襲ってるみたいな絵ヅラに・・ゲッソリ




4年振りのレース!


走りも、デイキャンも、
皆とのワイワイも!
最高に楽しかったーラブラブラブラブラブラブ


仲間に入れてくれた芋の皆、
どうもありがとうっ!!キラキラ




1コーナー1コーナー、
まるでスローモーションのように感じた。


公道よりも、自分の走り自体に対して更に冷静に。
タイヤと路面、アクセル、
丁寧に丁寧に。
けれど常にさっきより攻めて行くあの感じ。


サーキットは、全力だからこそ楽しい!
言い訳無しの、順位や速さで優劣が付く世界。



常に、自分と向き合って、
バイクと向き合って、
自分の限界を超えて行く作業。
素直に楽しい。


やっぱり、
私。


サーキット好きだわ!!キラキラキラキラキラキラ






読んでくれて、ありがとうピンク薔薇