うっかり自治会長!からの、春キャンツー出発!(^O^)/ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

自治会の活動を、これまで親世代に任せきり。
長年住んでる親と二世帯の我家🏠




しかし、ここ1年程は世代交代も見据え、
極力、清掃や避難訓練やら参加。





んで、この間の日曜は定期総会にも出席。




今年から2年、我が班の役員となる我家。
これは順番に回ってきます汗
そろそろ本気で世代交代。





役員の中から、執行部役員決め〜ドクロ





結局、
自治会長になってしまった!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ぎゃぼー!!



まぁ、これまでも誰かがやって来てくれた事。




イキナリ週末や平日夜の会議や予定が立て込んできて、めちゃ頭がアッパラパーに笑い泣き




うん!
大丈夫!
一生懸命やれば、きっと出来るw



貧乏くじ引いた〜って言うより、
新しい事を楽しもうって方が断然強い!!ニコニコ
やった事ある方が絶対勉強になるキラキラ




2年間がんばるべーグー炎








そして、私の春休みのお楽しみラブラブラブラブ





春のソロキャンプツーリング桜桜


行ってきまーす!!ルンルンルンルン