初めてのモーターサイクルショーでムーさん&ジョンちゃんと初ミート!・1 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

私・・・
バイク歴30年になるんですが。


1度もモーターサイクルショーに行った事無いんです。


今回は、いつもブログで仲良くしてくれてる
ブロ友さん。


moonyさん(ムーさん)に、
モーターサイクルショーで初ミートしましょう!!


なーんて嬉しいお誘いを頂いたので!!




よーし!
苦手そうなイベントだけど、
いっちょ初挑戦してみるか!爆笑




そんなこんなで、家族で行ってきましたw

えっ??
1人じゃないの?
私もね当日まで1人で行こうと思ってたのよw

東京ビッグサイトキラキラ


どんより曇り空〜くもり
ちょっとポツポツ降ってないかい?





チケット買って、ムーさんとの待ち合わせ時間までまだ1時間以上あるから!


とりあえず家族でぐるっと
初東京モーターサイクルショー見て回るよキラキラ



ギュウギュウに混んでる訳では無いけど、
バイク以上の人、人、人!ガーン


ひ、ひ、人混みは嫌いなんじゃ〜い!!!ゲローゲローゲロー


しかも、私ってバイクのスペックや見た目

全然、全く興味無し!滝汗滝汗滝汗

乗る事にしか興味無いの。


さすが、これまで来ようと思わなかっただけあるな、、、



一応一眼レフをぶら下げて来てるけど、
人混みかき分けてバイクを撮る気もせず、
かと言ってコンパニオンを撮る趣味も無く!



おまけに、私以上にテンションめっちゃ低い旦那様と娘滝汗


ツライ!
家族もツライだろうけど、私もツライチーン
つまんなそうな家族見てると私も余計にツマラナイ・・



ヤバイ!
待ち合わせしてなかったら、
もう帰りたいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
入場して15分でこう思ってしまったハートブレイク


アウェイ感、感じまくり笑い泣き



唯一、旦那様自分から列に並んでやる気だして、
大好きなモンスターエナジー貰ってたよw
娘は中学生って言ったら、高校生からだって!
残念ね〜あせる




クロスカブ、買っちゃいなよ!w



56デザイン前で顔抜き看板発見ニコニコ


芋のチームカラー、KTM。


このマグカップ買えば良かったなーショボーン


一応サラッと見て回り、物陰で貰った冷えてるモンスターエナジーを飲み一休みアセアセ


生き返る〜!!キラキラキラキラキラキラ栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク





さぁ!!
ムーさんとの待ち合わせ時間が来た!
行くよー!!グー



ブロ友さんと実際に会うのは、アメブロでは
3人目?
しかも、今回初の男性!ムーさん!
き、緊張するぅ〜滝汗





待ち合わせ場所の、リキモリブースへ星



キョロキョロしてたら、程なく。。。
ムーさん登場!!クラッカークラッカークラッカー


こんにちはー!!
初めまして!!爆笑キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ笑顔で!
黒目が茶色で異国の人みたい!


更に、ムーさんのお友達の女性ライダー、
ジョンちゃんも連れて来てくれましたーラブキラキラ

ジョンちゃんは、私と同年代の女性ライダーで、
私のブログをいつも楽しみに読んでくれてるんだって!ラブラブ

しかも
愛車が同じGSR250!ルンルン


ムーさん、よくぞジョンちゃんを連れて来てくれた!
でかしたぞ!ラブ



2人とご挨拶して、
私の旦那様と娘を紹介して!


ムーさん、ジョンちゃんがものすっごい私を見てるー!!目
目線が刺さる〜いて座
恥ずかしいーーアセアセアセアセアセアセ



私はシャイなのよーアセアセ
そんなに見られたら溶ける〜ドクロw



ここで、ムーさんが
私達にプレゼントプレゼントキラキラキラキラキラキラ



ムーさん、1から手作りの革細工品っ!ポーンポーンポーン



私にはリバースコイン?ケース。
旦那様にはティッシュケース。
娘にはスイカ入れ。


名前入りで、
ちょう素晴らしい出来栄え!ポーン





旦那様も、販売してるのかと勘違いする出来栄えお願いキラキラ




ムーさん、素敵なプレゼントありがとうございます!
大切に使わせて頂きますキラキラキラキラキラキラ


ムーさんて多趣味な人でね、
カメラ、車、バイク、革細工、亀、その他諸々の趣味人!
こだわりの職人肌気質?
雑学王?
どっちも違う???w


その独特の、私だったら気にも止めない部分を
沢山ブログに書いてて!
面白いんだよねニコニコ
勉強にもなるしキラキラ
雑誌だったら手にも取らないけど、
気になる人が書いてると、初めて分野の記事も読んでみようって気になるんだよねクローバー


初ミート出来た3人でハート

リキモリブースのFさんが撮ってくれたよニコニコ

色々お世話になりましたーラブ
また遊んで下さーいキラキラ



通りがかった新垣さんと握手したりして。


この後は、ムーさん、ジョンちゃん、私の3人でモータサイクルショー回るよキラキラ




えっ?
家族はって??




娘と旦那様が付いて来た、
本当の目的はコッチですよ。


モータサイクルショーの何倍もの規模、人手で賑わう!!


アニメジャパン 2019!!


二手に分かれて、それぞれ楽しむよ爆笑





その2に続く。