失敗も楽しい♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

今日で私の今年度のお仕事終了〜!!!!




おつかれさまー、私キラキラキラキラキラキラ




お昼は、いつも大勢いる同僚達がお休みなので、
たった1人、
またもやシェラカップ炊飯チュー



今日は白飯だぁお願い




あっ!!ゲッソリ
直火からの距離を置く為の
桜の抜き型と、バーナーパッド忘れたよっ!滝汗





昨日のコレらね。




うーむ、コゲるのは確実だけど
もしかしたら、成功するかも!



実験みたいで楽しいーラブ




さー!
今日も行ってみよールンルン



風の無い屋内なのを利用して、限界弱火!
外じゃこうはいかないよねアセアセ



限界弱火で蓋して5〜6分。



キャンパーの同僚が、差し入れ持って遊びに来たよラブラブ
蒸らしてる間に、お菓子頂きまーすキラキラ

お礼にコーヒー淹れてあげたよニコニコ





蒸らし完了!
どうしても焦げるねーチュー



底焦げ付き一丁っ!拍手




買っておいただけで、中々食べる機会が無かった
いなばのバターチキンカレーキラキラ
お初!




いただきまーす!
バターライスみたいな色〜ウシシ



底は焦げたけど、
ちょい、茶色が回っただけで
コゲ味が全体に回る事無く、
芯無し、ふっくら美味しいお米が炊けて満足、満足♪ラブ


ご馳走さまでした!
やっぱりいなばは美味しいねキラキラ
あれ?
だいじょーぶい!だっけ?




今日の失敗も私の糧となる!ウインク
これからも実験楽しもう!
普段料理で失敗まず無いけど、
このシェラカップ炊飯、ガスでやるのだいぶ難しいのよ〜

メスティンで固形燃料とか、
ガスで鍋とかなら失敗は無い。
でも、難しいからこそチャレンジして
出来るようになるのを楽しむ私アップ
データ取りも楽しい!



米炊く事が遊びになるなんて贅沢チョキ
また色々やっちゃおー!お願いキラキラキラキラキラキラ




読んでくれて、ありがとうピンク薔薇