嬉しい便り♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

12月のふもとっぱらソロキャンプツーリングで



出会い、仲良くなった





3人から嬉しいLINEが届いたよ〜ラブラブラブ






なんと、約束してないのに

またもや!
やすおさん&豊子さん御夫婦と、ソロキャンのマルちゃんが
ふもとっぱらで会ったんだって!



写真と一緒にLINEくれたやすおさん照れ



もうねー


心がほっこりお茶
私もご一緒したかったーアップ



マルちゃんもこーんな綺麗な富士山写真送ってくれたよ富士山


御殿場からの富士山は雪いっぱい☃️



ここからはやすおさんと豊子さんの写真♪



ISSも見えたって!




こうやって、たまに連絡くれて本当に嬉しいラブ
またキャンプで会いたいなーお願い




次のキャンプはいつにしよう?




今日は夫婦で昭島のアウトドアビレッジへ。


良い物あったら買いたかったけど、
どれも特に今必要無い。。。
ソロキャンに必要な物は一通り揃ってるからね。
欲しいは欲しいけど、
無駄遣いになっちゃうー真顔
我慢しよう!




って、旦那様がコールマンの店内で
ガチャガチャやってるーw


¥300でミニミニランタン!


電気も着くよw



その後もう一回やってたよ。
結局今日の買い物これだけ滝汗
可愛いね照れ



薪割り体験やら、外でテント展示されてたり
まったりウロウロ土曜日でした!爆笑





そして明日はついに
芋のミニバイクレース日びっくり
気をつけて楽しみたいねキラキラ




読んでくれてありがとう花束