リブログ×4 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様、おはようございます爆笑




今日はね。
リブログのリブログのリブログの、更にリブログという、、、
面白い事になりましたニコニコ



この記事を書いてるヨシ。さん。
北海道のパワフルな女性ライダーさんです。


娘さんと共に、タンデムでキャンプツーリングを楽しんだり、道の駅制覇したり。。。
短いバイクシーズンを、家族と目一杯走る、
パワフルな女性ライダー!
悩みながらも、進む姿を応援したい!
初めて見つけた時は、娘とキャンプツーリングだなんて、私がやりたい事〜!!
実際やってる凄い人が北海道の地にラブラブ


・・・って、興奮したものですラブ
形は違っても、いつかご紹介したいと思ってました。
是非訪問してみて下さい。





私の記事に共感してくれたり。

コメントしてくれたり。

何かしら考えてくれたり。

リブログしてくれて、自分の考えを述べてくれたり。


特に、
女性ライダーがそういう反応してくれるって、
凄く凄く嬉しい事お願いキラキラ





元々、安全に走りたいって言う意識が高い人が反応してくれるのも凄く嬉しい!



けれど、



これまでの自分を振り返り、
耳が痛いと。
そう思えた事を伝えてくれた方々がいらっしゃいました。
きっと誰もが耳が痛いハズ。
そういうステージにいるライダーが1番多いから。


気付いて、
向き合って。
考える。




それが、何より嬉しかったですクローバークローバークローバー
ありがとう!!





素通りしたり、
見たくないからフォロー外したり、
そういう方も多かった。



言いたい事を、匿名でない場所で書き、
伝えるということはこういう事か。



仲良しごっこな人は消えて行くのだな。




うん。
それで良いじゃない?アップ




ヨシ。さんが、記事の最後にこう書いてる。



"その日、出会いすれ違う人たちに、
どう思われるか。。。
愛される走りができるような、
私は、
そんなライダーになりたい。"




素敵な考え方キラキラ
私も心からそう思う。



バイクに乗らない人が見てどう思うか。
子供が見て、
バイクって、カッコいいな!
大人になったら乗ってみたいな!



そんな風に思われるような、
スマートな運転を目指して。




私も日々勉強!
乗るたびに自分と向き合い続けるバイク。




堂々と、ゆっくり走って行こうキラキラキラキラキラキラ





読んでくれてありがとう花束












でっかくなったなー、娘よニコニコ