立ちゴケデイキャンツーで壊れた2つの物。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

まず1つ目は、富士山5合目で左側に立ちゴケした時に割れてしまったフロントウィンカーレンズショボーン



早よ直したーいガーン





そしてそして、いいですか?



衝撃的過ぎる2つ目行きますよ?



・・・・・ 






ジャーン!!






なな、な、何ですかコレはっゲロー


どうやら、SUOMYのウィンターグローブだった物のようです滝汗滝汗滝汗




こんなにカッコイイのに。。




裏はコレゲロー






しかも、まだ使用2回目ですムキー
4、5年前に買って、1回だけ使った時、既に左手は穴が空いてまして。。チーン


2回目使ったら、1日の間にあれよあれよと言う間に壊れて、中のビニールがガーン
グローブの中身って、こんな風になってたのねー。

もう、修理とかいう段階でない滝汗





ゴミじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何なのー?
最近のウィンターグローブは、こういうモノなのー??




悲しいぞーハートブレイク