keiちゃん奥多摩復帰ツーリング♪(ツーリング編) | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

keiちゃん編からの続きだよ〜ニコニコ



さぁ!
周遊道路ももう開いてるし、都民の森までひーちゃん、keiちゃん、私、たけちゃんの順で行きまーす爆笑

ひーちゃん、身体細過ぎて!
9Rのタイヤと上半身が同じ太さに見えるんですけど〜びっくり



今日はバイクが多くて多くて爆笑
途中途中、気付くと後ろにバイク集団が出来上がってたりして。。。


物凄い台数を引く、ツーリングリーダーひーちゃん!
みたいになってるのが面白かったニコニコ



まぁ、すぐ譲って先に行って貰いますけどね爆笑




後ろをたけちゃんに守って貰いながら、
まるでハニビツーのような女3人ツーリング気分だよ〜酔っ払いルンルン




都民の森到着。
バイクだらけアセアセ

息子嬉しそうな笑顔グッ
いーなー!
うちの娘はカメラ向けると顔がフリーズするお年頃w
無邪気な笑顔は癒されるねラブラブ



紅葉もいい感じでしたキラキラ

三脚持ってきて良かった〜ルンルン


私のGSRに跨る女子達w

ひーちゃん。


keiちゃん。
このワイルドウイングのシークレットブーツだと、足が付く〜音符って、喜んでたよニヤニヤ



息子も乗せて。
息子一言。
「広い!」

keiちゃん、よし!
コレ買おう!って言ってたよポーン
冗談だよね?滝汗


たけちゃんのZZR1100ルンルン
私、コレに跨りた〜いキラキラデレデレ


跨ったは良いが、ひーちゃんがひっそりと撮ってくれたこの後姿真顔
どっしり立派過ぎて、ダイエットを決意しました笑い泣き
バイクでかーい!
走り出せる気がしなーい滝汗
でも、このクルーザー感、素敵〜デレデレキラキラ






浅間尾根駐車場にて。







秋だね〜キラキライチョウ紅葉



綺麗な紅葉の周遊を走り。



息子、右にお尻ズレて、左足外れて完全に寝てますがなガーン



荷物に寄っ掛かり、頭は荷物が枕。
なんつー、無防備な寝姿・・滝汗



ひーちゃんたけちゃん夫婦おススメの、小菅村にある美味しいお蕎麦屋さんへ酔っ払い




店主のゴローちゃんお願い
ライダーだよーキラキラキラキラ

お茶目〜ルンルン



準備中にも関わらず、素晴らしく美味しいお蕎麦をいただきますラブ

おいちぃ〜!!ラブラブラブ
大好きなブロガーさんの真似しちゃったキラキラチョキ


ゴローちゃんとおしゃべりを楽しんでるうちに、お客さんいっぱいになって来たので退散あせる


ゴローちゃん、お蕎麦メチャ旨でした!
ご馳走さまでーすラブラブ

携帯の自撮り棒も役に立ったゼアップ


お店の外で一休み。


紅葉キレー🍁


たけちゃんが、keiちゃん息子が道中落としたグローブ片方を捜索に行ってる間にまったり。
今時の子はタブレットが暇つぶし替わり?


たけちゃん捜査官が、無事グローブを発見して戻って来ました〜ウインク


なんかこの写真気に入ったニコニコ


皆で。
イチョウが最高の色キラキラ




ここからは細いクネクネ道に入るという事で、タンデムのkeiちゃんが不安気〜ガーン


んじゃ、2人が良ければ私の後ろでも良いよ?
・・って事で、

初の人様の子供とタンデムで、クネクネ行くよールンルン



息子、峠入ったらすぐ寝たよっゲロー
GSRには、後ろに寄っ掛かれる荷物も無いし、
ヘルメットも枕代わりに乗せられない。
全体重と息子のメットが私にのしかかるw
鬼ニーグリップで走るけど、下りのコーナー進入毎に息子のメットが私のメットに。。


もう、普通に前を向けない程息子のメットがのしかかるので、私が首を斜めにしながら曲芸走行みたいに走ったよーwガーン


寝る子を乗せて、峠をひた走る経験いっぱいあるからねニヒヒ
ちょっとでも、keiちゃん身軽に走れて良かったわニコニコ



でも、片手で息子押さえながらでも上半身の揺れが激しくて、本当に落ちそうになって来たので途中で休憩!



寝るなって言っても眠いんだよなぁ〜笑い泣き
子供とタンデムは、寝るのお約束w
インカムや、もうちょいしっかりしたタンデムベルト無いと危ないわねーあせる
keiちゃんのタンデムベルト、ちゃちいんだもん。
この間、娘とベルト無しでマジ寝された時位、上半身が、ライダーとズレてるから危ないぞビックリマークビックリマーク


タンデムステップの位置も、そもそも座ってるとこ違うせいで合ってないから、足外れんだよね。。
コレ1番危ないなと思ったわ。


子供とタンデムは、寝るなと言ってもマジ寝するの間違い無いんで、寝るの前提で準備しよう!

・・って、タンデムベルト無しで寝る我家は一体どうしたら??えーん
うん、まぁ色々対策しようか真顔



休憩後はkeiちゃんタンデムに戻り。
走り出すもすぐ寝る息子ゲロー

こんだけ無防備に寝るには、この荷物とスタイル今はベストかもねw


余りの寝っぷりに、keiちゃんは上野原から高速で帰る事になり、入り口手前のコンビニで最終休憩。


息子、もはや起きる気配すら無く・・滝汗
たけちゃんに担いで降ろして貰い。。
その後も、母の膝枕で寝続ける滝汗

まぁ、こんなのも期間限定の良い思い出さぁーウインク


私も早く帰りたいから高速乗ろうかとも思ったけど、ひーちゃんたけちゃん夫婦がもうひと峠走って、来た道帰るって言うので、そちらに乗っかる事にしたよラブ



コンビニ先に出発する時、keiちゃんが写真撮ってくれてたニコニコ

お疲れー!
気をつけて帰るんだよーウインク




ここからの細かいクネクネ!
たけちゃんの後ろを走らせて頂きましたラブ


もうね、気持ち良いったら無いね〜グラサン

タンクバックめくれたけどね・・ドクロ


ゆっくり走るのもよし、
バイクならではのコーナー人馬一体感を楽しむも良し!



帰りのこのワン区間だけで、私満足!!
1日走って、気持ち良く走れるコーナーなんて、一体何個?
公道なんて、2〜3個あれば私は満足かなお願い




たけちゃんの走り。。。
絶大な信頼感と言って良い!
公道をリーンウィズで走るライダー皆に、お手本にして欲しい、美しく、安定した走りラブ

それに比べて、今日奥多摩で左に寄って道を譲る我々を抜いてくバイク。
挨拶1つ出来ないもん?
勿論、気持ち良く挨拶していく人もたくさん居たけどね。
悪いのは目立つんだよねムキー
走るペースはそれぞれだけど、挨拶1つで世界変わると思うんだー。


チンケな走りしてる輩見るたび、ライダー嫌いになりそうよっチーン



もっとスマートに走ろうぜ!ニコニコ


あれ?
最後愚痴になってしまったじゃないか!w爆弾



久しぶりの4台でのツーリングは、距離こそ短かかったけど、貴重な仲間とバイクで一緒に走れた事が何より嬉しかったラブ!!


是非是非また機会作って、一緒に走ろうね〜ドキドキ



帰ったら、可愛いヤツ居たよ爆笑


コレはスマホ写真だけど。
一眼レフ触るようになってから、これまでチラ見しかして来なかったもの照準を合わせたら、面白い事が分かって来た。


人生も、こういう目線で行きたいねラブカメラ
自分なりの目線。
世界の捉え方キラキラ