ゆるキャン△のお土産貰いました。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。



我家の初キャンプの立役者!
一昨年、テントを貸して下さった、旦那様の職場の方。



奥さん、キャンプ行きたがってるんでしょ?
テント貸してあげるから、1度行っておいでよ!と。キラキラ




テントを借りた手前、1度は行かないと!
・・と、安いシュラフや、ランタン、バーベキュー台、マットを家族分買い、一昨年の今頃行ったんだよねー、初ファミキャンルンルン




バーベキューやったり。


焼きおにぎり。



シチュー。


雨降ってきて、焚き火は出来ず。。
テントの中でやったポーカーも良い思い出お願い




富士の麓に行ったのに、悪天候で富士山も拝めなかったけど、楽しかった!キラキラ





あの時テント貸してくれた同僚の方が、最近キャンプ行ったらしく、お土産を頂きましたプレゼント



おー!
ゆるキャン△のカステラ焼きラブラブ


中身はこんな感じキラキラ

可愛い💕



中身はチョコクリームとカスタード2種類♪
美味しく頂きました!



初ファミキャンやった時はまだゆるキャン△知らなかったなー照れ




このファミキャン後、例の6千円テント買ってずーっと使わず、箱に入ったまま。。ゲッソリ




痺れを切らした頃ゆるキャン△を知り、ソロキャンツーに走ったんだよねーチュー




そして、もてぎGPキャンプで6千円テント初登場なのねてへぺろ




いやいや、懐かしい写真久々に見たよ爆笑


さー、その2の記事書かんとねーあせる