とある自治体の地域振興バス見てきたよ。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

今日はとあるシリーズデイキラキラ
立川は、とあるシリーズの学園都市のモデルらしい。
いわゆる聖地?

娘が、今コレにハマってるのですもぐもぐ



朝から家族&スミカちゃんで立川カラオケ3時間!



とあるシリーズのアニソンを熱唱中!ニコニコ
(娘とスミカちゃんがw)


旦那様は昔のアニソンを熱唱!



昼ごはんの後、
ドンキホーテに行く途中にあるローソン!
ここだけ、とあるラッピング店舗らしく写真パシャパシャカメラ



写真撮ってる人、結構居たね。



箱根駅伝予選会帰りのランナーも、グッズに興味深々爆笑

娘にローソン限定グッズを買わされましたガーン



ドンキで遊び。。







その後は、旦那様友人達のご厚意により、、、
つい最近走り出した、
とあるシリーズラッピングバスの撮影に、
某営業所を訪れます。


どーん!





左側。




娘一押しのキャラ。
アクセラレータ。


後ろ。



車内。
広告が全部とあるシリーズ。






貸切撮影に興奮の娘。


いやー!
ありがとうございましたラブキラキラ
あくまでもご厚意により撮影させてもらっただけなので、誰が行っても同じ様に撮影出来る訳ではありませんので、ファンの方は気をつけて下さい!




スミカちゃんが、その後も予定無しとの事で、
我家でゴロゴロ遊んで。。。




私は餃子の準備だけして、
スミカちゃん、娘、旦那様に包みは丸投げ〜チュー


いつもは自分でチャチャっとやっちゃうけど、たまには丸投げも良いね〜ニコニコ


娘も最後上手に出来てたよルンルン



全部焼いて〜!



カンパーイ!!生ビール



充実のとあるデイでしたお願い