バイク、キャンプ、全ては漫画の影響だった(・・;) | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

みんなー!


ゆるキャン△7巻出てるよ〜!
買ったかーい?ラブ
私はkazuさんの記事読まなきゃ気づかなかったよアセアセ



ゆるキャン△は続編製作や映画の話もあるみたいね!





ゆるキャン△読んで、冬にアニメ見て、
それまではバイクでソロキャンプなんて、全く考えてなかったのに。。。



4月の終わりから道具集め始めて。



2カ月後の6月末に、
念願の初ソロキャンプツーリング爆笑


我ながら、中々火がつかないけど、一度着くと早かった!ニヤニヤ




そんな感じで始まったキャンプライフだけど。




よくよく考えてみたら、
バイクに乗りたいと思ったキッカケも、、、




この漫画だった!!


知ってる人は知ってるかな?
私は小学生の頃、この作者、新谷かおる先生の漫画が大好きで!



これはバイク漫画だけど。

他にも



ファントム無頼。



これは拾い物画像。
カンクリコンビのダンダラファントムー!ラブ


蒼に一線航跡残し
彼方を駆ける音速鳥
背中のだんだらダテじゃない
あいつは…あいつは
ファントム無頼……



今でも覚えている、ラストの文章グラサン



小学生の時に、本気で航空自衛隊に電話して、

ファントムのパイロットになりたいんですが、どうしたら良いですか?


なんて、大真面目に聞いたあの日w




他にもエリア88 。


好きすぎて、こんな絵を小学6年の頃描いてた。


バイク乗るまでは、漫画家になりたかったみたい。


同じ時期に、本屋でよくこういう絵がぶら下がっってたの知らない?




どれも小6、中1の絵だけど
生意気にエアブラシとか使ってるし。


ハマるとハマるタイプなのかね?もぐもぐ
いっぱい賞を頂き、図書券とか助かった気がする。





バイクに乗ってなかったらパイロットになってたかもしれないし、漫画家になってたかもしれないし、
歌手になってたかもしれない。




全てはその時々の私自身の興味の赴くまま。




これからも、漫画やアニメ、音楽、人
その他の全てから影響を良くも悪くも受けながら、、、




1つの場所に留まらず。


どんな時でも強く優しくあれるブレない人を目指して。




死ぬまで楽しく成長したいな!キラキラキラキラキラキラ