自分が1番酷かったw | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


夏休み、全く夏らしい事してない我家ショボーン


プール浮き輪
波
花火花火
お祭り祭

タイミング合わず一度も無しショック



今日、滑り込み
東京サマーランド行って来たよ〜!


ここの野外にある長い流れるプール目当てで行ったけど、
まー、入場ゲートの細かい持ち物検査と、金属探知機を通る・・・という、空港並みの厳しいチェックのおかげで、朝から長蛇の列ゲローゲローゲロー
何年か前に、プールの中で若い娘さんが刃物で水着切られたりした事件あったから、仕方ないんだけどね。。



あんまり疲れて、その後の写真一切無しえー




オカンがプールに行こうと誘っても、頑なに行こうとしないびっくり

こんなク○暑いのに、水入らないで座ってるなんて、干からびて死んじゃうよーアセアセ




訳を聞くと、、、

家から水着と長袖ラッシュガードを着て来たのは良いが、
帰りに羽織る長袖忘れたと。
ついでに、バスタオルも忘れたと。


なにやってんのー!アセアセ
子供じゃあるまいし!イラッ
バスタオルは私の分貸してあげる。

帰りの長袖は、ラッシュガードすぐ乾くから入っても問題無いよー!


って事で、めでたく皆プールやらお風呂で遊び、、、

さー!帰るよー!
・・と、更衣室へ。


鬱陶しく、タオルで隠しながら女子着替えする娘に、

まったく!
隠してる間に、全部脱いでパッパと着替える!

・・と、一瞬で全裸になり、ワイルドな着替えを娘に見せようと思った瞬間!






マズい・・・






私も家から水着、長袖ラッシュガード、水にそのまま入れる短パンで来たけど。。







パンツ以外、何にも着替え持って来てませんでしたー!!!
ゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







オカンと娘も呆れて笑ってましたが・・・

酷い笑い泣き
朝の占いで、忘れ物注意って書いてあったなショック





むしろ、パンツだけ忘れた方が全然マシだよっムキー



全裸から、またビショビショの水着とラッシュガードと短パンに着替え、
バスタオル二重に敷いて、冷房にブルブル震えながら車で帰って来ましたチーンチーンチーンチーン




濡れてると、あんなに寒いんだね・・・笑い泣き





皆も、忘れ物には気を付けてねー!ダウンダウンダウンダウンガーンガーンガーン