遂に完全ソロキャンプ♪ほったらかしキャンプ場〜。3 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

その2からの続きだよ〜ウインク




早朝撮影を終えて、、、
まずはコーヒータイムコーヒー


至福・・・酔っ払い




朝ご飯はね、ガパオライス作るつもりで材料持って来たつもりが、、、


肝心のひき肉だけ忘れたよーゲローゲローゲローアフォw


ガパオライスに目玉焼き乗せる予定で、苦労して生卵まで持って来たのにえーん

卵ケース無くて、ヒビ入りながらも大切に冷やし続けたのにー!
これ、昨日の図w
この後もっとメキメキにあせる


バカバカ!
私のバカちーん!!ムキームキームキー



そういや、ブログにコメントくれた山ちゃんが、
朝ほったらかし温泉行ったら、卵かけご飯がおススメだって、書いてくれてたなぁ真顔


急遽、シェラカップ で白飯を炊き、コレ!!




若干芯が残ってるけど、
上手に炊ける楽しみも残ったので気にしなーいニヒヒ


殻はバリバリだったけど、どうにか持ち堪えてくれた卵をかけた、
卵かけご飯ーー!!えーん

ある意味超贅沢!





卵にピント合わせるつもりが、取手に合ってる、富士山と卵かけご飯写真w


この時、横にうんこくん並べようと思ったのに、うんこくん行方不明💩!!!


いつから居ないのか、記憶を辿れない元酔っ払い滝汗
ショックー!ダウン
どこいったー!あせるあせる


卵かけごはんをかっ込み、
2杯目のコーヒーを淹れ、撤収準備。
明日から家族旅行なので、早くに帰宅しないといけないのえーん



でもその前に、こんな写真撮るよー



これから片付けなのに、Gパン履いて疲れたわーえー



後は出発するだけ!
って時に、うんこくん見つかった💩クラッカー
良かった〜(;´д`)



今回初、行きも帰りもキャンプ中も完全ソロになった訳ですが!

キャンプ仲間と過ごす時とどう違ったか?
いくつかあげてみるねウインク



あの1人ボ〜っと景色を眺める時間。
静かだねぇ・・
ああいう時間は、6〜7年前に1人で富士山登った時以来かもキラキラ
こういう時間、貴重だねぇ。。。


1人炭火と戯れる時間メラメラ
これは想像以上に楽しいし、あっという間に時間が過ぎるラブ



一眼レフをのんびり楽しめるカメラ
三脚とセルフタイマーも大活躍。
全てに時間かかるし、面倒な事でもあるんだけど、1人だからこそ、やりたい事だからこそ出来たニコ

誰かと楽しく過ごしてたら、絶対そっちに流れてしまいそうだしねゲラゲラ



出会いも素晴らしいし、
ソロも素晴らしいおねがい星星星



今回のように、整備された綺麗なキャンプ場も快適だし、
一之瀬高原のように、ワイルド感たっぷりのキャンプ場も良い!
どちらにも、良い部分と良くない部分があるけど、どっちもそれぞれ楽しめる心があれば良しw



またソロキャンプツーリングに出かけたくなるね〜ラブ




楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ



最後は見つかったうんこくんとw