家族旅行で佐渡ヶ島。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


ソロキャンプ帰って、翌日から家族旅行滝汗


ハードだけど、ツアーだからある意味楽ウインク



新潟県の佐渡へ来ています!
モチロン初めてデレデレ


最近キャンプ熱のせいか、つい、バイクで走ったら・・とか、キャンプ場あるのか?
とか、ツーリングキャンプ目線で見てしまう私ニヤニヤ



大野亀。


賽の河原という場所。



1泊目の宿から、散策した先に
ホントにあったよ、キャンプ場🏕



二ツ亀キャンプ場。

ウズウズw

凄い階段で荷物運搬疲れそうだけど、良い景色なんだよ!

水平線から昇る朝日と沈む夕日が両方見られるキャンプ場!

昨日の夕日。


良い景色の為に、355段も階段上り下りして汗だく💦


良いね〜


バイクで来たいもんだね〜
バイクの日に、バイク乗らずにそんな事を考えてた私ニヒヒ



さ!
朝日も早起きして見たし、今日も佐渡を観光しまくるぞ!おねがい




さっき見た朝日!晴れ