インカム、サイドバッグOK! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

3年寝かせたインカム、

壊れてなく、使えそうでしたラブ



良かった〜おねがいキラキラ





そして、試しておきたい事。


GSR250に、タンデムでサイドバッグ装着可能か?

です!


ソロキャンの時よりも、
サイドバッグの位置は大分後ろにズラし、どうにかシートも装着出来たアセアセ


そうしないと、タンデムステップ上にサイドバッグが乗ってしまい、タンデムライダーの足の置き場が無いんだよねタラー



位置が後ろにズレると、マフラーに当たりやすくなるので、
色々試行錯誤。


どうにかOKOK



下の写真ソロの時。

どうにか10センチ位ズラして、タンデム可になったー!笑い泣きキラキラ




第1段階クリアラブ星





この後、庭の花を一眼レフで撮ったよ。



これ、コンニャク芋の親芋植えたら生えてきたやつだよ。


この写真取るための数分で、足を蚊に6〜7箇所刺されたよゲロー