インカム、使えるかな? | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

最後に娘とインカム付きでタンデムしたのは、
記憶にある限り約3年前。


娘が小4の時。

インカムは4Ridersという、安い中華品。




こんなやつ。



この度、3年間寝かせた後、久しぶりの充電。


ちゃんと使えるかなぁ?


使えなかったら、急遽安いの仕入れないとガーン





鈴鹿8耐見ながら、簡単にお昼ご飯。


この間の蕎麦打ちで持ち帰り、冷凍してた蕎麦だよニコニコ

蕎麦に興味無い娘が、嫌な顔してる真顔




旦那様の打った蕎麦。



私の。
大盛りだな・・・滝汗





「畳の味がする・・・真顔



それ・・・

褒めてんの!?

けなしてるの!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず、冷凍庫スッキリしたわ〜ラブキラキラキラキラ