蕎麦師匠のライブ♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


昨夜は、私の職場の同僚でもあり、蕎麦打ちの師匠でもある女子、みつるんのライブおねがいキラキラ




みつるんは趣味でずっと音楽をやってます。
ボーカル。
ジャンルは私にはよく分からないけど、、、

ジャズのセッションみたいな場所にも出入りしてるみたいだし、ボイストレーニングなんかも通ってるみたい。


職場では単なる変人?変態?
なんだけどねニヤリ



以前、一度ライブに行った時、
ちょっと感動したんだよね。


あー、音を楽しむ感じ、ずっと忘れてたなーっておねがい



好きな事をやってるみつるんの姿は、職場とは別人で
とても輝いてたキラキラ


友達なら、やっぱり一度はそういう姿、見たいよね照れ




今回は見に行くの2回目!
夏休みの中1の娘も一緒に連れて行くよ爆笑



娘も、ボーカロイドやカラオケやら、音楽には興味あるからね。
色んな音楽に触れる良い機会という事でウインク




夕方、母娘で歩きで出発。
一眼レフも首にかけて、ボチボチ撮りながら行くよカメラ






ライブ前に近くの鳥貴族で腹ごしらえ。


たまらんね!ラブ



ライブ会場はこちら。



スタンバイ中のみつるん。
普段の何倍増しで綺麗だぞグラサン





周りの女子でまたカンパーイ。



ライブは、オリジナルを交えながらの三部構成で盛り上がる!


ギターとベース、時々みつるんの笛?
最後はかけこみ亭の店主、ぼけまるさんもハーモニカで飛び入りおねがいキラキラ




とても素敵なライブでした♪


娘も凄い!・・と感動したよう。
みつるんと。
これからも、良い物にたくさん出会えると良いねキラキラ





店主のぼけまるさんと娘!
家出したくなったら、ここに駆け込んで来なさい!だって爆笑
だからかけこみ亭!?



嘘か本当かよく分からないけど、このお店は知る人ぞ知る的なお店らしく、
有名人も無名時代通い詰めたりしてたそう。

星野源さんも、毎日ここで練習してたとか?びっくり




娘と一緒に感動出来る、
楽しいライブでしたウインク



カメラの電池無くなったよーアセアセ