フクロウカフェ!? | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

3年以上使い、バッテリーやばやば滝汗


突然ブラックアウトする事度々になっていた私のアイホン6。


ようやく機種変更し、アイホン8になりましたおねがい



同時に、同居してる私の母が
78歳にして、初めてのスマホ欲しい病にかかり、、、
無理っしょ!?滝汗

・・と思いながらも、旦那様とお手伝い。

と言っても、メカオンチな私。
携帯のバックアップは勿論、テレビの録画すら旦那様任せ滝汗
できる人がいると、とことんやらないタイプ真顔




昨日は旦那様、私と母の携帯のせいで、丸一日潰れてました。
可哀想口笛






母の携帯の準備に時間がかかり、途中SOFT BANKのお店から出て、谷保駅前プラプラしたり、モスでコーヒー飲んだり。


どーでも良い写真撮ったり。




すると、こんなお店発見!


フクロウカフェ!?
こんな場所にっ!?


外から見ると、窓際に色んな種類のフクロウがっ!!ポーンポーンポーン


1時間¥1500で、お茶飲みながら触り放題、写真撮り放題らしい!
餌をあげたりもプラス¥300で出来るみたいラブ




でもそこまで時間無いので、
¥500〜¥1000で、店頭でフクロウを手に乗せて記念撮影出来るらしいので、それをお願いしたよウインク





フクロウの仁王立ち可愛い😍








今度娘と来たいな〜おねがいキラキラ