世界は変わるか? | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

我家に眠ってる一眼レフ。





難しいそうで・・・


メンドくさくて・・・


買ってから暫く放置だった一眼レフの入門書。



ようやく開いたお願いお願いお願い






カメラの取り扱い説明書と、入門書と、カメラと。

頭が沸騰しそうゲロー




初めての一眼レフ。
初めてのオートモードでない、
自分で絞り?明るさ?色味?
を決めて撮るモードで写真を撮る。



モデルはUNKOKUNうんち
ほんとはUNCHIKUNだけど。
私的にうんこくんの方がかわいいw





寂しそうなうんこくん。



ほかほかうんこくん。




明るいうんこくん。




自然なうんこくん。




スマホカメラのうんこくん。




いちいち時間かかるけど。
同じ時間に同じうんこくんを撮ってても、色々違うもんだねニコニコ
なかなか味があるよ、うん!




一眼レフから、スマホへ画像を移すアプリもダウンロードしたしお願い





バイクで運ぶ為のハード?ケースを100均で買って来たよ〜グラサン





これにクッションになる物敷いて〜




カメラを入れ、上にもタオル。






蓋をしてピッタリ。

三脚もあるよ。

伸ばすとでかい!


このセット、リュックに詰めて
バイクのリアにくくり付ければ、撮影ツーリングオッケーだねラブ




道のり険しそうだし、

メンドくさくて、アッサリ挫折しそうだけど。


ソロキャンプツーリングに興味が出た事で、その場で見る風景をどうにかもっと素敵に残せないか?
きっかけはそこ。


自分の楽しみの1つになったら、また人生豊かになるおねがい




世界が変わるかもしれないから、ちょっとやってみるよ星星星



恐ろしいのは、誰も先生が居ない事〜滝汗