リブログ&つぶやき | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。





筑波2000で短期集中でレースしてた頃の、
参戦クラスの先輩ライダーであり、ライバルでもあった掃除屋さんのブログ。


サーキットで転倒しない為
の、役立つ記事だよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



私の写真もあったから、懐かしぃ〜♪
スクショして、貰っちゃったラブ



掃除屋さん、秘蔵の写真公開あざーすおねがいキラキラ





公道を、サーキット代わりにするのはやめましょうね〜


サーキットでそれなりに走れる人と、公道しか知らないライダーの限界は違います。



お散歩とか・・・
流すとか・・・


速さは関係ないとか言いつつ、言ってる事とやってる事が真逆な品の無いライダーにならないように!



私の大っ嫌いなライダー。


速さを求めるならサーキット!

走れば分かる!
自分の酷さが!

だけど、そこから少しずつ進歩して行くのが目に見えて分かるのがサーキット。


走るサーキットを選べば
敷居低いよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


井の中の蛙でよければ、公道を自分のサーキットにしたいなら、
もう少しコッソリとやりましょうね〜



何も知らない初心者がマネするからね。



バイクは安全に楽しみましょうね〜!おねがいキラキラ