目指せワイルド!?一之瀬高原ソロキャンプツーリング♪・3 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

注意!!


この記事にはトイレや虫に関する記述が含まれます。
バッチいの嫌な方はこの先の文章は読まないで下さいねてへぺろ




朝の3時半にスッキリ目覚め、トイレへ。
一之瀬高原のトイレ、サイトが広く、他にもあるようですが、今回使ったトイレは、管理棟から1番近いのでいわゆるメイントイレだと思われますウインク



男女別れておらず、男性の小便器2つ、個室が3つ。
3つ共にボットンですが、和式ではなく、洋式便座が取り付けられており、まぁ快適です。


夜も朝も、トイレに行った時は他にも誰も居なく、お決まりの虫が居る位で、快適でした音符




まだ起きるにはちょい暗いので、テントの中でブログ用の写真整理などをして、明るくなってきた4時半からは、明け行く景色の中でコーヒーを飲みながらまったりしてました爆笑




朝ごはん・・・
予定では残ったカレーをパンに挟み、チーズを乗せてホットサンド!
・・・のはずでしたが。

パン2枚とチーズは持って来たにも関わらず、肝心のホットサンドメーカー忘れてるー!ゲローゲローゲロー




こうなったら、コレしかない!

チーズをカレーにイン!!

パン2枚は3人で分け合って、カレー付けて食べればOKグラサン

温めるだけで超カンタンw
むしろコレが正解!?


そんな事してるうちに、りゅうちゃん、まおちゃんの順に起床。

おはよー!!爆笑



3人で朝ごはん音符




りゅうちゃんが、インスタントの卵スープに、春雨を入れたスープを作ってくれたよ〜ラブ

お腹満足!
体も温まったー爆笑



それぞれゆっくりと撤収準備し出すとしますか!


ちょっと動いてるうちに凄いトイレ行きたくなってきた!
快食・快眠・快便。
健康の証ニヤニヤうんち



まおちゃんが先にトイレ行ってたので、すれ違いざまに聞いてみる。

誰か入ってた?


誰も居なかったよー♪爆笑




良かったー!

まおちゃんがトイレ帰りに撮ってくれた私とりゅうちゃんの姿。



んで・・・
個室入ろうとトイレに行くと、
1つの個室、誰か入ってるゲッソリ



男性で無いことを祈り、個室イン。
もう、誰も居なければ一瞬で快便、ハイスッキリ〜ルンルンキラキラ

な状況なのに、二個隣に誰か居ると思うとそうもいかない!


実は私、かなりの恥じらいを持つタイプでして、、、

旦那様の前で◯な◯も出来ないし、トイレの音も絶対聞かれたく無い!!
そんなタイプ。

えっ?
意外???

だよねーニヒヒ



二個隣の個室の主が、男性で無いことをを祈っていたら、、、


聞こえて来たんですよ!

う〜んう〜ん唸る、踏ん張りいきむ、おっさんの声がゲローゲローゲロー




人生で初めて訪れる、
男女兼用トイレで、お互い大な状況ポーンポーンポーン




私、衝撃過ぎて、とりあえず全力で我慢!!w
さっさと出して、先に出て行ってくれーガーン



しかし、おっさん、唸るばかりで全く出て行かない!


私顔面蒼白になりながら、我慢も限界に達し、変な汗が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どっ!どうすれば良いの!?
全てを捨てて思い切り行っちゃえば良いの!?
でも、おっさんの声や音も嫌なのに、自分の音を聞かれるのももっと嫌ーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




野生と恥じらいの間で揺れ動く事多分数分。
もうムリ・・


その時素晴らしい案か浮かんだ!!お願いお願いお願い



耳を塞げば良いんじゃない?耳耳目




そうすれば自分の音も相手の音も聞こえないかも!


我慢の限界を少し越して、意識失う寸前で遂に壁を越えた私。


結果!
耳塞ぎ作戦は大成功!ラブラブラブ



何も聞こえない世界で、せめて自分の声が漏れないよう気を付けて、この最悪のミッションは達成された・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トイレから出たら、幸いおっさんも居なかった・・・
顔合わせなくて済んで、本当に良かったえーん


何か・・・
おっさんと一緒にう◯こしただけなのに、この生まれ変わったかのような爽快感は何だろう?w



サイトに戻ると、木々の隙間から差し込む光がやけに神々しく見えたよデレデレ
世界は美しい!!


これ、早朝撮った、3人のテントの位置関係w


撤収作業中も、私がワイルドにまた一歩近づく出来事が。

テントをたたむ時、小枝が乗ってたので払おうとしたら虫だった!!!


ひうぁぇぁあ!!!

何とも情けない本気の叫び出たー!

私、羽虫とかゴキとかネズミとか全然平気なのに、ウネウネした虫が大の苦手ガーン



これが虫に見えるかー!!笑い泣き


ペグ使って森に帰してあげたよ!


またワイルドに近づいてしまった・・真顔



虫と言えばこんな小さなセミもいたよ。

虫図鑑で調べたら、ツクツクボウシだってキラキラ
ちっちゃくて、デッカいハエみたいでもあるなぁw




そんな感じ?
どんな感じ?
自然豊かな一之瀬高原キャンプ場!
ゴミも完全持ち帰りだから、3人分コンパクトにまとめて私の荷物にイン!


着替える時、前日の土砂降りで濡れたままのジーンズ、靴、くつ下を身につける時、すんごく不快だったわぁ滝汗


汗だくパッキング後。



皆でバイクと共に記念撮影!
自撮り三脚、電池入れ替えて来て良かったー!キラキラ




りゅうちゃん


まおちゃん
この日も別の場所でキャンプだって!
強者w


出逢ってくれてありがとう!キラキラ


最高に楽しかったね♪

是非また遊びましょう!ラブラブラブ





ソロキャンプツーリング2回目、出逢いあり、ワイルド感アリの最高のキャンプ場でした!

また行きたい!


今現在、こんな虫刺されの痒みあるけど滝汗


後悔はしてないよーw

痒いくらいで、虫くらいで、
おっさんとう◯こ一緒くらいでめげずに、またキャンプ行くぞ〜〜!!ラブラブルンルンキラキラ