免許更新&まんパク | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

昨日は仕事を昼で早退。



免許の更新行ってきました爆笑


視力検査、二種免許の棒が三本並んだらボタン押すやつ・・・

凄い時間掛かったよ〜滝汗


今は全く使ってない二種免許。
タクシーやる為に取った二種免許でなく、
結婚前、教習所の四輪指導員やってた時期がありまして、、
指導員免許受ける前の、腕試しで一発試験受けたんですよね。
二種とコースは同じで、採点が指導員免許の方が厳しかったのでウインク
勿論一発合格でした!照れ
なつかしーキラキラ



今回はゴールド免許!

3年前の免許の写真より着実に老けたな!ゲロー

5年後、更新時期に見たら十分若いって
思うんだろうなぁ真顔



昼御飯も食べずに来てたので、
帰りは休みだった旦那様と待ち合わせて、
早めの晩御飯食べにココに!!




昭和記念公園で開催中のフードフェス
まんパク酔っ払い










チョコっとづつしか買わなくても
かなりのお値段に滝汗

まぁ、雰囲気代かな?

コンビニで買った発泡酒2本、
チューハイ1本飲みながら美味しく食しました!


食べてたら雨がドンドン降ってきたので、
テント内に移動。



テントといえばキャンプ

うーん!
キャンプツーリング行きたいぞ〜!キラキララブ


もう、テントの貼り方忘れたよ!



試し張りしたの1ヶ月前だよー笑い泣き