また買ってしまった(^-^; | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

この間の陣馬山頂ナイトツーリング&山頂調理をしてみて…


すっごく使える!!

…と思ったグッズが2つありました!



1つはやっぱりヘッドランプ!


2千円もしないで、あんなに素晴らしい明るさと役立ち度!
素晴らしいキラキラ



もう1つはこの100均スプーン!
箸は使ってません。

炒めたり…

しゃもじとしても使い易い。

最後はスプーンとしても、
私の小さな口ニヤニヤにぴったりサイズルンルン


スプーンの先っちょの形状が少し直線になってるのが最高!
これと、箸があればカラトリーは必要充分な感じ爆笑




耐熱温度も120度だしラブ

、、、でも使い終わると

鍋に直接触れた部分溶けてるしゲロー



炒めたり、置いたりした時かなー。


全然耐熱120度じゃないしっガーン

まあ、100均だし、仕方ないか真顔
形、凄く良いんだけどなー!


他に良い物無いか探したら、、

あったデレデレ

ポチッ爆笑爆笑



そして、なぜか

早急には必要無かったコレまでタラー



ポチッ炎



バーナーとクッカーだけでも充分美味しい物
食べれるけど、、


毎日家で料理してるのと大差無い!!

やっぱりキャンプと言えば、
直火で肉焼いたりしたい!

そして焚火炎炎炎

やっぱりやりたい!!酔っ払い



いやー届くの楽しみだなぁキラキラ