ソロキャンプの前にソロカラオケ3H耐久 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

元々雨予報の付いていた今日。

娘が

「友達とカラオケ行きたい!」


と言っていたので、連れて行ってあげる事に。
室内遊びなら、雨予報付いてる日にしよう、、
という事で今日に。


朝7時から昼まで、30分10円の室料と、
ドリンクバー500円のみで歌いまくれるお店へGO!


どうやら中学生から、子供達だけで部屋を借りられるらしく、私が同席しなくても大丈夫みたいニヤリ
あれ、同席ツラいんですよ、、
遠慮して私は歌えないし、外出して会計時に戻るにしても
時間潰す場所が早くてまだ開いてないとかチーン

娘に会員にならせ、お友達2人と娘のみで一部屋借り、時間は3時間おねがい

1人になってしまった私。
外で時間潰すにしても、まだ店やってないし、、
こうなったら、
人生初の一人カラオケルンルン

挑戦だぁー爆笑


ただ歌ってもイマイチ盛り上がらないので。。


これで1つでも上の順位を目指します照れ


今歌うとしたらやっぱりこれでしょ

アニメ ゆるキャン△のオープニングの曲キラキラ

合計3回歌い、どうにか


最近カラオケで歌うといったら、
子供と一緒に見てるアニメの歌がほとんど。


銀魂


ハイキュー


弱虫ペダル


エヴァンゲリオン


こんなのも歌ったよ



唯一歌えるアイドル曲


この曲の歌詞、なんか盛り上がるんですよー爆笑


そうそう!ウインク


やっぱり群れるのもたまには良いけど、
これからはソロだよね口笛


結局ソロカラオケ3時間耐久、まだまだイケそうな余力を残してメッチャ楽しく終了おねがい


お一人様の楽しさを満喫してしまった〜ラブラブ


次はどんなソロ挑戦しようかなニヤリ