バーナー初着火にビビり過ぎ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

朝から…


まだ未使用のイワタニのコンパクトジュニアバーナーを出し、カセットガスを取り付けるだけで大わらわゲロー

説明書紛失しとるし滝汗


部屋はガス臭くなるし。

横で不審な顔してテレビ見ていた旦那様、
黙って換気扇を付けに行くニヤニヤ


どうにかバーナーとカセットガスの合体に成功!


次は火を付けてみる。
ツマミをプラス方向にひねり、着火ボタンをカチッとするだけなのは分かる。


でもね、私、かなりのビビリ屋で火が苦手なんですよ滝汗
ライター付けたり、、シラフだと出来ないかもゲッソリ



期待を裏切らず、、、

ガスを少々出し過ぎて、着火ボタンをカチッとしたら、

火柱!(私基準)

びっくりし過ぎて、瞬間跳びのき、首とか背中とかの筋がピキッゲロー

旦那様呆れ顔真顔


いやー、家で試してみて良かったぁアセアセ



今夜はバイクでプチ冒険予定。




 このライト達と、



試してたこれ




実際外で使ってみるのだぁルンルン爆笑