【ミスパリ】【予約裏ワザ】体験エステ申し込み前のチェックポイント | 辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

アラサーの専業主婦です。
パート無し!お小遣いゼロの私が、夫には内緒でエステ体験します♪へそくりでエステ体験するので、大手から個人まであらゆるエステの安いお試し体験をします。エステにお金をかけられない主婦のために、辛口で体験エステの報告をします!!

ミスパリといえば、藤原紀香がイメージキャラクターのエステサロン。
ここの、大手サロンなのに格安で体験エステができちゃいます。

でも、申し込み前に聞いてください。

ミスパリの体験エステ申し込み前のチェックポイント!

①勧誘は、あるの?!

しつこい勧誘は、一切ありませんでした。

※私が体験済みです。

ご参考に・・・
【潜入体験】【ミスパリ新宿店】全身・お腹やせコース5000円行ってきました。勧誘タイムは・・・。

事実を簡単に説明しますね。
施術後のアフターカウンセリングで、勧誘されました。
ですが、

「契約するまで返して貰えなかった」
「勧誘がとにくしつこい」
「ねちねちと勧誘され、態度があからさま」

というものではなかったですよ。

ミスパリ「一緒にがんばってみませんか?」

の一言が、勧誘と思われる言葉でしたね。
勧誘はしつこくなかったですし、体験をしにきた人に営業をするのは当然ですよね。

ただし、注意点!!
ミスパリは、店舗がたくさんあるので、接客もバラつきがあるかもしれません。
どんなスタッフさんに当たるかは、わかりませんからねー。。

ちなみに、私は、ミスパリ新宿店に行きました。
私の担当さんは、めっちゃ美人の女神のようなキャラのスタッフさんでした。
20代後半な感じだったかな。

②店舗は、どこにあるの?

ミスパリは、便利なところにたくさんありますね。
東京都内だと、錦糸町店、新宿店 銀座店 中野マルイ店、イオンモール日の出店がオススメですね。

通勤や通学の圏内の店舗を選べば、会社帰りや学校帰りに気軽に通うことができて良いですよね。定期範囲内だから、交通費もかからないし、オススメですよ!!
休日に通うなら自宅近くの店舗が一番いいですね☆

③体験コースの内容は?フェイシャル?ボディ痩身?

ミスパリは、初回限定で5000円で体験エステができるんですよ。
全部で4コースありました。

全身・お腹やせコース
⇒私は、これ体験しました。

二の腕やせコース
⇒むっちりしたワキ肉とか、たるんだ二の腕に悩む人におすすめ

足やせコース
⇒太ももとかセルライトが気になる人におすすめ

顔やせコース
⇒ほうれい線と二重あごが気になる人にオススメ

通常だと何万円するようなエステを、初回限定で5000円で体験できるから、ぶっちゃけ体験目当てで行ってもいいですよね(笑)


こんな感じで、チェックポイントまとめてみました。
ちなみに、ミスパリの体験を申し込むなら、ミスパリ公式サイトから申し込むのがオススメですよ。
電話で申し込むと、まずつながらない。
多分ないとは思うんですけど、他のエステサロンだと、電話予約の時に勧誘トークが始まるというケースもあるらしいので・・。

なので、簡単に公式サイトから予約するのがオススメなんです☆

コースの詳細も公式サイトには詳しく載っているから、気になる人は公式サイト見てみてくださいね!!
公式サイト⇒痩せる技術体験実施中 ミスパリ ダイエットセンター

公式サイト(スマホ)⇒ミスパリ ダイエットセンター