【潜入体験】【ミスパリ新宿店】全身・お腹やせコース5000円行ってきました。勧誘タイムは・・・。 | 辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

アラサーの専業主婦です。
パート無し!お小遣いゼロの私が、夫には内緒でエステ体験します♪へそくりでエステ体験するので、大手から個人まであらゆるエステの安いお試し体験をします。エステにお金をかけられない主婦のために、辛口で体験エステの報告をします!!

ミスパリって言ったら、藤原紀香さん。
私は、藤原紀香さん結構好きなんです。
顔も好きですけど、全身トータルで見たときに、とてもバランスがいいなーって思うんですよね。

そんな美女の藤原紀香さんですけど、、、
当然のことながら、実際にミスパリに通っているようですよ!!
ミスパりいったら、のりかに会えるかなーなんて、思っちゃいました(笑)

ベルルミエールといったら、小倉優子ちゃん。
ミスパリと言ったら、藤原紀香さん。

憧れの芸能人に少しでも近づきたい、専業主婦です(笑)
藤原紀香さんが施術受けているのであれば、同じ空間で同じで術を受けたい専業主婦です(笑)

ミーハー気分でミスパリのお試し体験に行ってみました!!
私は、ミスパリ池袋店に行きました☆

予約方法・・・


私は、ミスパリお試し体験公式サイトから予約しました。

公式サイト⇒痩せる技術体験実施中 ミスパリ ダイエットセンター

ネットの予約だと、仕事の休憩中とか隙間時間を使って予約できるから便利なんですよね。
予約を入れたらすぐに確認メールが来ました。

こんな感じで入力して予約できるんですよ。



入力フォームは、こんな感じ。


今回、私が体験しコースは、全身・お腹やせコース

お店の場所・・・・

体験に行ったのは、ミスパリ新宿店。

ミスパリ新宿店を、簡単に道案内します♪

JR新宿駅南口を出て、右にまっすぐ道を下ります。
甲州街道「西新宿1丁目」の交差点を、大きな時計の付いたファーストキッチンの方へ渡ります。右側2つ目のビル、ランドクロス西新宿の4Fです。
1Fがケンタッキーフライドチキンのビルだから、これをめがけてくれば、わかりやすいと思いますよ。

サロンの雰囲気・・・

入店してみて、意外だったのは、もっとどでーんとしているかと思いきや、シンプル!
きれいに整理整頓されているサロンでしたね。

もっと紀香さんのポスターとか宣伝チラシとか貼ってあるかと思いきや、貼っていなかったです。
あんまり藤原紀香さんを、バンバンバシバシ表に出しているかとおみましたが、控えめでした。

これ、好印象でしたね。

スタッフさんの雰囲気・・・

かなり良い。
何がいいのかというと、【丁寧】【接客が気持ちいい】【社内教育?がしっかりされている】っていう感じですね。

特に、私のことを担当してくれたスタッフさん、まじオススメですね☆
名前を聞いておけばよかったーあせる

ビシバシ体育会系ではなくて・・・
洗練されたおしゃれな美女たちが経営しているサロン
っていうのがしっくりくるかな!

施術内容・・・

では、全身・お腹やせコースを解説しますね(笑)

セルライトバーン

丸い機械をグルグルーとお腹周りを中心にやってもらいました。
丸い機械後ろにローラーがついていて、これでセルライトを吸引しながら流す施そうですよ。

はっきり言って、痛い!!
くびれが一番痛かった。。

ただ、私が悶絶しているのを見たスタッフさんが、吸引のレベルを下げてくれました(笑)
強さの調節が細かくできるので、私のくびれのように脂肪がたまっている方でも安心ですよねにひひ
ちなみに、セルライトがたまっている部分だけが痛いそうです。

くびれはとにかく痛くて悶絶もの。
でも、おへそ周りは痛キモち良い感じでした。

ミリオンウェーブ

これは、初めての体験でした。
大きなパッドを気になるところに貼って、あとは放置(笑)

1秒間に100万回のミクロの波が、身体の深部を温め固くついた脂肪をやわらかくしやせやすくしていくそうです。

確かに、施術後にお腹周りが柔らかくなっていたのは、ミリオンウェーブのおかげだったのかな?
特に、これ痛いとかありませんでした。
ミリオンウェーブ中は、お部屋に一人でしたー。

遠赤外線サウナ

私、こういう体をあたためる系が好きなのードキドキ
カプセル型のサウナなんですけ、大量に汗をかきました。
まじで、発汗しますよ。

体内に蓄積されている有害な毒素を汗とともに排出させ、新陳代謝を活発にしてくれるんですよ。
もう、汗を額からダラダラかくんですけど、恥ずかしながら、私の汗はなんだかベタベタしていて気持ち悪い・・・。

でも、そのあと体の中の有害なものがでたのか(笑)サラサラとした汗をかくようになりました。
これ、オススメですね。


サウナも一人でした。
サウナ中にスタッフさんは見回りに来てくれます。
ミスパリのスタッフさんが私の汗をふいてくれるんですけど、まじ女神のように美しくて、べとべとした汗を拭いてもらうのが、申し訳ない気持ちでいっぱいでした汗

そんな私の気持ちを察してくれたのか、スタッフさんは嫌な顔もせずに、汗を拭いてくれて、飲み物までくれましたー。
なんか、私、尽くされてるー!!

ファットバーン

これは、パッドを張って、筋肉運動する機械でした。
EMS的な感じかなー?

全身20ヶ所にパットをつけて電気を流してもらうんですけど、ツボの名前を教えてくれながらパッドを装着するので、勉強になるし安心しました。
20箇所にパッドはるなんて、初めてだし、これはほかのエステサロンでは体験できないですね。

ビクッって筋肉が動くのが、ものすごく気持ちいいです。
筋肉が動いて疲れることはなかったですね。
自分はごろんと寝ているのに、こんなに腹筋とか動いて、楽ちんですねー。

全身パック+遠赤外線浴

体をすっぽりとくるんでもらって、遠赤外線あてて、体を温めてもらいます。
遠赤外線サウナもあったのに、最後に仕上げで、またまた体のあたため。
さっきあんなに汗かいたのに、出るわ出るわ!
どっと出ますね。

ファットバーンで筋肉運動したせいなのかしら。
一日でこんなに汗をかいたのは、高校時代の部活の夏合宿以来ですね。。。。

汗かいて、毛穴の汚れも出る感じ。
お肌にもいいし、気持ちよかったです。


施術終了。

今回は、全身コースだったので、シャワーあびました。
シャワールームにはシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、メイク落としがあり、タオルも用意されていましたよ。

パウダーコーナーにはドライヤー、化粧水や乳液もあって、せっかくなので使いました・
たくさん発汗したせいか、顔が化粧水をぐんぐん吸っていくのがわかりました。
バシャバシャ使わせていただき、脚や腕や胴体にも、使わせてもらいました。

化粧水、たぶん半分くらい使っちゃった(笑)あせる
ごめんさなーいあせる


アフターカウンセリング

さて、着替え終わって、カウンセリングのお時間。
勧誘タイムですね。

ミスパリ「どうでしたか?」

私「すごく良かったです。」

ミスパリ「一緒にがんばってみませんか?」←これ、勧誘。

って感じで、勧誘されました。
もちろん私は契約は考えていないので、断りました。

私「主人に聞いてから決めたいので、後日、またお電話します。」

と断りました。
全体的に勧誘はしつこくなかったですね。
体験をしにきた人に営業をするのは当然ですからねー。

ただ、この勧誘タイムに好感が持てたのは、勧誘メインではなかったところですね。
ミスパリのスタッフさんは、施術の良さをアピールしたり、今後の対策を教えてくれるので、まったく不快さはありませんでした。

「契約するまで返して貰えなかった」
「勧誘がとにくしつこい」
「ねちねちと勧誘され、態度があからさま」

そんなことはなかったので、これからミスパリ行こうかなと考えている人はご安心を!
全体的に非常に気持ちの良い体験となりました。

総合的評価

しつこい勧誘はないし、施術にも大満足です。
あえて辛口でいうのであれば、サイズを測ってほしかったな。
ボディチェック、忘れちゃったのかな??

でも、確実にくびれやおへそ周りのお肉は柔らかくなりました。
それに施術してもらっている最中、ほんとうに気持ちよかったし、スタッフの対応も礼儀正しくてセレブになった感じしました。

憧れの藤原紀香さんとミスパリ新宿店でばったり遭遇はなかったけど(笑)とてもご贔屓にしたいサロンになりました。

私は、今回、全身コースにしましたけど、機会があれば、他のコースをミスパリでも違う店舗でお試し体験したいなーと思っています。

非常に満足度のたかい、いい休日となりました♪

体験コース一覧⇒ミスパリ ダイエットセンター