500円!?【体験済】お試しエステ安い順ランキング | 辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

辛口専業主婦のお試しエステ体験☆夫に内緒で自腹潜入@東京

アラサーの専業主婦です。
パート無し!お小遣いゼロの私が、夫には内緒でエステ体験します♪へそくりでエステ体験するので、大手から個人まであらゆるエステの安いお試し体験をします。エステにお金をかけられない主婦のために、辛口で体験エステの報告をします!!

ここ最近、朝晩は寒くなりましたね。
最近のブームは、しょうがを積極的に食べること。
すこしでも、痩せやすい体質になるように頑張っています。

でも、自分だけの力ではどうにもならない時ってあるんですよね。
自分流のダイエットでは細くならない太ももとか。
それにアラサーにもなると、お肌の曲り角だしね。

そんな時は安く済ませられる、体験エステに行くのが手軽で合理的ですよね。
私のようなお小遣いゼロの専業主婦でも行ける体験エステまとめました!

【東京都内の痩身・フェイシャルエステ体験安いランキング】


第1位
スリムビューティハウス
【骨盤ダイエットコース】500円(税込)


私のスリムビューティハウス潜入体験談です。
予約方法、サロンの印象、施術内容、結果、勧誘についてリアルな実体験レポートです。
エステ体験【スリムビューティハウス 骨盤ダイエットコース】500円なら、やらなきゃ損。


エステ500円体験、やったもん勝ちだと思うんです。
タリーズとかスタバのお茶代よりも安いから、気軽にお手軽に体験できるのがうれしいですよね。

スリムビューティは、新宿、池袋、渋谷、表参道、下北、自由ヶ丘、目黒、上野とかにありますよ。
買い物の帰りに寄れるところが、ポイント高いですねー。

まぁ、500円ですから、仮に想像していたよりも効果が出なかったとしても、全くお財布事情には支障はないレベル。

安心ですね。

500円なので、気楽に行く感じで体験してみてくださいね☆
ちなみに、体験コースはほかにもあるので、自分に合ったもの探してみてくださいね♪

スリムビューティお得な体験コース⇒スリムビューティハウス



第2位
ラ・パルレ
【ニキビ内外コース】1000円(税込)


【ラ・パルレ】は、明るくてフレンドリーな雰囲気なのが印象的なサロンでした。
さわやかで、全体的に若さを感じる雰囲気で、気持ち良く対応してくれましたね。

ラ・パルレでは、お肌の外的要因だけではなくて、体の冷えとかストレス、睡眠不足、食生活とか内面との深い関係を説明してくれて、好印象でした!

何より。ニキビコースを1000円で体験できるから、深いことは気にせずに考えずにエステ体験してきました(笑)
安いのに、通常コースと同じ体験できるから、いい気分♪

ちなみに、ラ・パルレにはほかに500円で体験できるコースもできたんですよ!
要チェックです☆

500円体験コース⇒【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





第3位
ベルルミエール
【毛穴の汚れ皮脂すっきりコース】1980円(税込)


私のリアルな実体験レポートです。
エステ体験談【ベルルミエール 毛穴の汚れ皮脂すっきりコース 1980円】しつこい勧誘か潜入調査。

これはですね、体験受けた後、お肌がよみがえりましたね。
お肌についていた余計なものが、キレにさっぱりとれた感じです。

超音波洗浄がオススメです。
これで、肌の汚れを吹き飛ばしてくれました。

ベルルミエールは、脱毛とかボディも体験できるから、こっちも早く体験したいです♪

公式サイト⇒エステクリニック【ベル ルミエール】