フローラのリーフレットの原案をれんげパソコン教室の先生にお願いしていました![]()
お忙しい中、無理に年内に仕上げて頂き、出来ました![]()
![]()
さすがの仕上がりに、感激
素敵なのが出来上がりましたので、お楽しみに![]()
フローラのリーフレットの原案をれんげパソコン教室の先生にお願いしていました![]()
お忙しい中、無理に年内に仕上げて頂き、出来ました![]()
![]()
さすがの仕上がりに、感激
素敵なのが出来上がりましたので、お楽しみに![]()
息子の学園のお友達の家へ、明日の朝一からのお誘いが![]()
![]()
我が家からは遠いので、今日からお泊りに![]()
明日は、親戚一同が集まり餅つきだそうです![]()
![]()
お友達も集まり、力いっぱいの美味しそうな御餅が出来そうですねー![]()
って感じで、、、息子の冬休みは満喫している
ようですー![]()
![]()
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか![]()
我が家は。。。息子もスキー旅行から帰って来たばかりで何も決めてなくて![]()
今朝になって、旦那が『チキンと言えば、、、ケンタッキーやろ![]()
』と![]()
えぇーー![]()
私が買いに行くのー
ケンタッキーのお店は
我が家から、自転車で20分位なんですがかなりの坂が。。。![]()
行くとなれば、いろんな用事も済ませようと
かなり、計画的に
出発し、10分位走った頃、、、こんな所で
と思うほどの場所で
バッタリ
幼なじみのMちゃんが![]()
![]()
ついつい、ちょっと話すつもりが、、、あーだのこーだの![]()
![]()
話し出すと、いつも終わりがないほどしゃべってるんですが![]()
あっ
無事にチキンとケーキも買え、用事も済ませたんですよー![]()