息子は餅つきへ!!息子の学園のお友達の家へ、明日の朝一からのお誘いが 我が家からは遠いので、今日からお泊りに 明日は、親戚一同が集まり餅つきだそうです お友達も集まり、力いっぱいの美味しそうな御餅が出来そうですねー って感じで、、、息子の冬休みは満喫している ようですー