ご無沙汰しておりますあせるあせる  ブログを一年前の初心に戻り再開しまーすニコニコ


さて、今日から師走に入りエステ de フローラは X'マスの飾り付けを。。。ラブラブ


  やーっぱりこの時期が大好き音譜 ワクワクしますラブラブ!


昼過ぎからは、 関西最大級の美容ポータルサイト  宝石赤キラリア宝石赤 の方が訪問され


時期、アップされることに合格



    ぜひ、ぜひ一人でも多くの方が エステ de フローラ と出会えますよう願っていますベル

 


これからも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

お昼は、息子のお世話になっていた塾にご相談へ行きました。



びっくり!!明日は息子初のアルバイト体験決定になりました!!



パルファームへお手伝い^^



息子と上手く出来るかドキドキワクワクです^^;

心配なのですが、息子の無事を密かに祈ってます^^

頑張れ!!息子!!君ならできる!!そう信じてるよ^^



また、明日結果をお書きします。

では、ごきげんよう^^

今日は、姉から貰っていた電話台とパソコンデスクをリビングに新しく入れ替え、模様替え合格


パソコンデスクは組み立て式叫び   


頼りになる息子は、1階から運んで、、、説明書を読みながら組み立ててくれましたニコニコ


ふぅーあせる 助かったー合格  まだ、模様替えは進行中ですが。。。また、明日に!?