MEN'S SPA TOKYO(西麻布)

■ アクセス  六本木駅2番出口から徒歩5~6分
■ セラピスト KWさん
■ 料  金  Deep Aroma Spa  90分 18,000円

■ 施術レポート

こちらも、オープン当初から気になっていたお店…

何と言っても、ホームページが美しい 星
そして、スタッフページも、グラビアっぽい… ラブラブ

いや、こういうお店は、往々にして…という説もありますが(笑)
果たして、こちらはどうなんでしょう?



その前に・・・

(例によって、脱線事故です^^;)
以前にも書いたかもしれませんが、私は、新店(自分にとって)を訪問する際、あまり「下調べ」をしません。
流石に、このブログを始めてからは、それは無謀だ、という事に気づきニコニコ、セラピストだけは、誰に入ったら良いか等の注意をしていますが、お店のシステム等に関しては、相変わらず、頓着せずに訪問しています。

何故か?
確かに、下調べした方が、「ハズレ」を回避する確率は、断然に上昇します。
でも、下調べしすぎて、実際の施術が、今一、楽しめない様な気もするのです。

次、こうするんだよな…
それから、こうやって…
そうそう、この嬢のウリは、これだな

みたいな。。。

でも、どうなんでしょうね。
斯様に「エステ価格」が高騰化した現在では、「ハズレ」は、大きな痛手を残しますしね(ノ_-。)

予習は大事だぞー


ですかね!?(笑)



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


誰が空いてますか?

今日は新宿店がいっぱいで、西麻布店になります。
18時から○○さんで、22時から△△さんですね。


ということで、18時からの、KWさんで予約する。

西麻布か…

西麻布と聞いて、我々、バブル世代(厳密には違いますが^^)は、これを思い出す




p05_001


…知らない方も多いかな?



それにしても、先の問答で、「指名扱い」になったとは後で気づくんだが。




MEN'S SPA TOKYO メンズスパ東京


SMSで、お店の住所が送られてくる。


( ̄□ ̄;)

ここは・・・
そう、あまり印象の良くないところ…

シエスタ西麻布店と同じマンション…

シエスタの過去の記事
https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12343979077.html



そこで、ハタと気がつく。
もしかして…
両店のホームページを見比べてみる。



系列だろうか?
システム・スタッフは別みたいだけど、雰囲気等が、妙に似ている。

でも、時すでに遅し…
まあ、例え「系列」だったとしても、前回のリベンジと思えば、それも、また良し、だし…




     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


マンション前から、電話。
此処、若い男性スタッフ(受付)が少なくとも、2~3名以上、いるみたいです。
(予約時・確認時・到着時と、毎回、声が違う気が…)

部屋番号を教えられ、マンション内へ。
ちなみに、前回とは、違う部屋。



こんにちは~

小柄の可愛らしい女性が顔を出します。

部屋に案内され…

本日、担当しますKWです。


お会計。

オプションとか、どうしますか?

3種類のオプションがあって…


とってもゆっくりと喋る女性で、この(会話の)トーン、とっても好きです。
会話するだけで、癒されます。

オプションは、

A.コスチューム 2000円
B.ホットオイル 2000円
C.ホットオイル&キャンドル・オイル 5000円

キャンドル・オイル?

キャンドル型のオイルで、キャンドルの蝋(ろう)を溶かすとオイルになる?、みたい。
そして、そのオイルを使って、SKBを施術する、って。
いわば、SKBのオプションかな?

それにしても、此処も、ホットオイルで2000円だって。


うーん・・・

じゃ、コスチュームだけで。



という事で、90分 本体18000円+指名料1000円+コスチュームOP2000円で、
〆て、21000円也。



シャワー。
部屋同様に、綺麗なバスルーム。
横スカを装着して、部屋に戻ります。


コスチューム。
真っ赤なミニ・ワンピース。
背中は空いているものの、正面から見ると、いたって「普通」。
これだったら、Tシャツの方が、断然、イロっぽいんだけど。



うつぶせ。
タオルを背中に掛けられ、まずは指圧から。
撫でるような手技から始まり、次に、少しずつ力を強めて、肩・腰・臀部と押し込みます。
下半身はふくらはぎを中心に。
ぐいっ、ぐいっ。

オイル。
片足分、タオルをめくられ、オイル投入。
冷たさも、彼女の手の温もりによって、温められますが…
掌でオイルを伸ばしていき、指をメインに解すスタイル。
ふくらはぎ部分は、心地よい痛みを伴い、解されてる感はありますが、
太股部は、なんとなく直線的な手技に終始している感じ…

いや、それよりも、彼女のポジションですが、私の両足の間。
つまり、足のマッサージをしている間、接しているのは、彼女の手だけ、です。
昨今、どの店も、「距離感」が縮んでいる現状を鑑みると、いささか、物足りなさが募ります。
同じ手技でも、足と足とが絡んでる・接している、とかだったら、もう少し違った感覚になると思うんですが。

では、足を外に曲げてください

カエル足にしても、彼女のポジションは変わらず…
もちろん、足を絡める等の体勢もなく、そのまま、SKB?みたいなものが始まります。
六本木通りは、「春の交通安全週間」で、厳密に「際」を遵守しています。

足を曲げたまま・彼女のポジションも変わらず、
手を伸ばして、腰・背骨のマッサージを少々…

反対側も同様で、うつぶせ終了。

4TB、どうしますか?

いや、いらない


仰向け。
も、彼女のポジションは変わりません。
彼女の手以外の部位には、まだ接してません。
これだけ、「距離感」を感じると、やはりダメですね。
息子は、爆睡モードです。
釣られて、私もウトウト・・・

マッサージは、下半身中心に。
両手で片足ずつ…やはり、ここでも指が中心の手技(スタイル)
次に、両手で両足を流し込み、続いて、コマネチラインも…
リンパの流れを止めて、流して。

途中、5分程度、私の横の位置に来て、掌中心の手技で上半身+デリケートゾーンのマッサージを展開しましたが、
その後は、また、元の位置に戻ってのマッサージ。

この段階では、「春の交通安全」も、ようやく緩和され、多摩地区には侵入するものの、
「寝た子は起きません」。

こういう時に限って、時間の流れって、ゆっくりなんですね ショック!

お腹すいた~

久しぶりの六本木だし、何、食べようかな~

と考えてるうちに…


おつかれさまでした~ 



p02_015

おしまい




あとがき

私には、合わない店ですね。

まず、本体 90分 18000円。
この本質が理解できません。
おそらく、キャンドル・オプションを追加したら、楽しい施術になっていたかもしれません。

だったら、ハナから、90分 23000円、にして欲しいかな?

私が思うに、この内容では、90分 18000円、としては、成立していないように思えます。

もちろん、美室でワンルームという快適な空間です。
おまけに、セラピストは美人です。
これを「最優先」に考えるなら、「成立」するんでしょうが、生憎、私は、それらを最優先に考えていないので。

ちなみに、シエスタの系列か否かは、確認してません。




Data

◆部屋タイプ    完全個室・ワンルーム

◆施術スタイル   マット

◆制服        普通のワンピース ⇒ 赤いミニ・ワンピース

◆紙ショーツ     横スカT型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境     ★★★☆☆

施術内容     ★★☆☆☆

返り討ち度(涙 ★★★★★



エステの寅