ベーグル。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

59.65キロ。

50台キープ。

しかし、今日の夜ベーグルを二つも食べた。

最近ベーグル熱が止まらない。

 

朝、ヨーグルト、納豆。

お昼、野菜ささみスープ、卵とツナのサラダ、ロッテチョコパイ。

夜、チョコチップベーグル、抹茶豆乳クリームいりベーグル。

 

せっかくジム通いが定着して、走ること楽しくなってきたというのに。

お膝がだだこねだしてて、どうしようもない。

明日とあさってはお風呂だけにして、ちょっと休憩。

それでも治らなかったら、水中に入ろう。

それか早めにホットヨガに移行しようか。

ホットヨガに移行しよう、4月から。

外の雪は解けて走れるようになったし。

自転車通勤も解禁となれば、通勤距離も伸びてかなり運動量も増えるし。

そうだそうしよう。

 

明日は職場の大きな飲み会、正直めんどい。

久しぶりでなんか緊張する。

誰かと目的なく話すことが苦痛に感じる。

意味がないと思ってしまうの。

後輩のはなしも全然信用できなくて、ただ取り入ろうとされているのではないかと、不信感。

嫌な奴。

 

積極的な彼がすでに重荷。

私にはマメさがないし、今は仕事で手一杯。

毎日終電までの残業。終わらない事務事務事務・・・・

メールを見るのは12時過ぎて、さすがに遅くて返信はできない。

次の予定のその先も予約したがって、そんなに縛らないで、私は自由が好きなのです。

やっぱり誰かと一緒に配慮して生活なんて私にはハードルが高い。

自分がめっちゃ好きな人じゃないと我慢なんてできない。

 

早くゴールデンウィークになって会いたい。