わかれる。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

61.05。ついにやばすぎ。

暴飲暴食が過ぎた一週間。

日付が変わるまで仕事して、ストレスで間食しまくっていた。

痩せたい気持ちはどこに。あーあーあーあーあー。

 

積極的な彼が先の予定をどんどん提案してきてつらい。

ついていかれないよー

気持ち。

 

別れの日。

さみしさは感じない。

会えなくなったとて、その人とすごした時間は自分の中に残っていて。

それは変わらないし、多くの場合永遠の別れではない。

変わることは当たり前。

 

あこがれの人に近づくチャンスがあって。

うまくいくとはとても思えなくて、でもあきらめていいのか。

勢いでいくか。悩み中。

失うものなどなにもないのに。