育ちざかり。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

59.90きろ。

しかもさぼりまくった。

炭水化物たべまくり。

ジムは頑張っている。

ジムに行って走らないとなんだか落ち着かない。

仕事が大丈夫な日は必ずランランラン♪

 

連絡を絶っていただめなあの人から連絡。

寝ていて反応できなかったけど。

きっと酔っていたのだと思う。

酔って誘惑に負けちゃったのだと思う。

無視したいけど、嫌われたくない。

明日の朝会えるかなー。

 

優しい先生は相変わらず優しい。

二度目のデートも決まった。

素直に楽しみ。

でも本当はあの人に連絡したくてたまらない。

4月になったら生活がどうなったか連絡するの。

それで次会う約束をするの。

次ぎ会ったら真剣にお付き合いしたいと告げるの。

一度ふわっと振られているけどめげない私。

 

それまでに痩せねば。

お顔も小さくするの。

がんばれますように☆