さざんか。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

今日のお一人目。

かなりgoodだった。

会ったときの笑顔がすごく温かかった。

話し方が特徴的でびっくりしちゃたけど、話す分には問題ない。

さ行が苦手で、小さい音を聞くのも苦手なんだと思う。

人柄はとても安心。

優しさであふれている人。

控え目で楽しみも知っている、自分があって深みがある。

内面の強さも感じる。

 

お二人目。

会う前から気が乗らなくて。会った瞬間ごめんなさいと思ってしまった。

話しても気持ちは変わらず、第一印象ってそのまま。さようなら。

今日の時間ごめんなさい。

 

月末にもう一人控えている。

とても気が乗らない。1時間で返してくれるだろうか。

こわーい。おれおれっぽいよー。

 

 

今日の人、迷ってしまう。

素直に素敵だと思った。安心できる人だった。

なんあら今心にいるあの人より大事にしてくれるんじゃないかと。

これから連絡を取って確かめてみよう。

あの人も次ぎ会ったとき、核心に迫ろう。

それでだめならあきらめよう。進まないなら。

今日の人と、職場のなんとなく好意を示してくれている後輩君と関係を詰めてみよう。

この1年で決めよう。

 

今日もよくがんばりました。

ご飯は夕食にベーグルを食べてしまった。

でも今日は50分もランニング、筋トレも頑張ったし、サウナだって。

きっと±、マイ!

 

どうか、この努力が実を結び、スーパースペシャルな人のスペシャルな人になれますように。

鼻が低くて気にしてつまんでたら内出血。低いうえにもろい鼻。せつな。

 

今日は仕事も頑張ってフルスロットル。

おつかれ私。明日はぼちぼちにね。