ゆうしゅう。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

今朝は59.05キロ。

昨日の夜にアイスをパクついてしまったけどまだ脂肪になっていないよう。

 

ごはん。

朝 納豆とヨーグルト、オートミールお菓子。

昼 白菜とサバスープ。ちょこ少し。

夕方 ゆでたまご、クッキー2枚、上司から配給されたロールパン。

帰宅後 クッキー3枚、糖類ゼロペプシ。

久しぶりの優秀具合。安心。よく頑張った私。

ここ数日は気持ちも調子が良くて、仕事も地獄感はなくこなせている。

この気持ちが長続きしますように。いのりいのり。

ホワイトデーのお菓子は恐れていたほどではなく大丈夫そう。

 

今日はジム行っていつものメニューで1時間程度すごし。

これまた優秀。

明日バシッと成果が出ていると持続しやすいのになー。

金曜は飲み会だし、そんな簡単にはうまくいかないのは合点承知の助。

 

婚活。どんどん男性を紹介される。

びしっとくる人は別にいない。そんなもんとわかっていました。

何事も経験、人生出会いと割り切って、なんかいまいちと思ってもとりあえず会う方針。

乗り気じゃないけど頑張って会おうとOKした人からNGくるとショック!

やはり顔か。顔なのか。厳しい世の中。

必要か整形。ちょいいじりくらいなら許容範囲。

ちょいイジリーくらいでどうにかなるのか。わからないけどやってみるか。

 

はしゃぎあったあの日。

あれは多分永遠の前の日。

明日春が来たら君に会いに行こう。

うきうきソング。

今までなかったわくわくを。

あっ、ひっこしたい。

 

明日もちゃんと起きれますように。

ストレッチと電気刺激しておやすみなさい。

 

えらい。