ほわいと。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

58.95。

なぜか一気に1キロおち。安心安心。

昨日の夜にストレッチとスクワットを頑張った。

でも今日、たくさん食べた。

朝はヘルシースープとヨーグルト。

お昼もスープとゆでたまご。食べちゃった生クリーム大福。

夕方、セイコーマートのフライドチキン。ちょこたくさん。

残業中にじゃがちょこ。

なんだか今日はとまらなんだ。

 

また今日も緊急対応、早く帰ってきて炊事しようとおもっていたのに。

こまった。

あーほっともっとの鳥天丼食べたい。

 

婚活。

今週末はあちらから申し込んでくれた人とおデート。

そのあと練習と思ってさらに二人とおデート。

なのに全然、気が乗らない。むしろやめたい。

今はどうしたって、あの人に気持ちが一直線。

 

明日は楽しみだけど不安なホワイトデー。

お菓子をもらって食べてしまう不安。

でももらえるのはうれしい。

あの人から連絡がきますように。

連絡きたらすごく頑張れる。

ねがう。ねがう。